ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居残り

投稿者:ゆうじ
削除依頼
2001/10/02 04:13:31 (FuCEcn2k)
高2です その先生は ユキ29才独身です 俺は勉強がまったくだめで居残りは毎
度のこと その日は5人残されそしていつもながら最後は俺だけになった ふと先
生の方へ目をやると一生懸命何か書き物をしているのだがスカートの中が丸見えだ
った もう勉強所ではない ストッキング越し見える白いパンティー もう俺は我
慢できず「先生 トイレ行ってきます」と言ったら「帰っちゃだめよ」と言われた 
そんな事はどうでもいい俺はトイレの大の方は入りすぐにオナニーを始めた する
と「いつまで入って居るの」と先生がトイレに入ってきた 俺は黙っていたが「ど
こ この中に居るの」と俺のいる所のドア開けようとした そして鍵をかけたはず
なのにドアが開いてしまった 見られてしまった ティッシュ片手にちんちんを握
り締めている所を 「何やってんの!学校のトイレで」俺は素直にちゃんと話した
 すると「私もいけなかったわ 刺激させてごめんなさい」と逆に謝った その日
はそれで済んだのだが次の日からそのユキ先生の俺に対しての態度が変わった こ
れはまた次の機会にカキコします
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。