ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/02 00:57:06 (FuCEcn2k)
 今日は昨日の運動会の代休で休みだった。
 雨だったのでたいしたことはできないと思っていたら、天使参上。
 ドアを開けたらメグ(6年・美少女系・セミロング・スポーツブラ使用)がい
た。
 
 早速、あちこち愛撫をすると、もうあそこはびしょびしょ。
 せっかくだから玄関で靴はいたままスカートだけ脱がして上半身は服着たまま、
やっちゃいました。
 下半身だけの裸体って結構グッとくるんだよね。
 ドアに顔を押し付けて、後ろ向きで立たせたまま後ろから挿入。
 思いっきりピストンして、ぱん、ぱん、音させてやってたら、ぴんぽ~んと。
 
 さすがにあせって(でも入れたまま)ドアの外をみると、何の事はない、ヒロ
(6年・生理なしなので中だしok・完全幼児体型・フェラ好き)だったので、繋が
ったままメグにドアを開けさせる。
 ヒロはあそこに挿入されぱなっしのメグがドアを開けたのでさすがにびっくりし
たみたいだ。
 そのあとは3人でしっかり楽しみました。
 しかし、ヒロのお口は日に日に上達してゆくようで、今日も2発も口に出してし
まった。
 中だしokなのに口にばかり出していると損かな?とも思うが、あそこの締まり
はいまいちナだけにお口で充分かも。
 しかし、客が取れるレベルだなぁ(笑)
 6年生だけどね(爆)
 
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。