ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/17 20:56:18 (omGfhAZz)
 人妻で音楽の先生をレイプして性処理女にしている生徒の啓で~す。     
 敬老の日の10時に待ち合わせて、ななの運転で郊外のラブホへ行きました。ラ
ブホに着くまでの30分間、最近着せているサイドにスリットの入ったスカートの
中に手を入れて太腿を撫でてやっていました。最初の頃は、運転していて危ないか
ら止めて、と言ってたのが、最近はなにも言わないし、スリットが股のあたりまで
のを着てくるようにじゃん。車の中で太腿を撫でてやるのがホテルに入ってすぐに
役立つんだよな。俺は、ななに逢う前から、ななの裸身を想像してちんぽが立って
るだよな。特に、入学式の時に見てちんぽが起った大人の女のでか尻は最高じゃ
ん。俺は、ホテルに入るとすぐにななにベッドに両手をつかせ、スカートを捲って
スリットで舞えと後ろに分かれたスカートの後ろの方を腰のところに入れ込んで、
ななの方から脱がせやすいようにと股が抉れたパンスト(?)を履いていて、サイ
ドを結んだビキニの片方の紐を解いたら、恥ずかしい~と言いながらいつものよう
に腰をくねらせやがるの。車の中で濡れたおまんこを後ろから触るとだか尻をぶる
ぶるっと振るわせるので、俺は、いきり立ったちんぽを一気に突き入れたら、はあ
~んと甘えた呻き声を立てやがって、啓ちゃん・・・・・いいわ!と叫んで、俺の
ちんぽを締めるんだよな。俺の惚れた熱いおまんこをずぼずぼ・・・・ずこず
こ・・・突き捲ると、ななと一緒にすぐに昇天して、熱い精液を子宮の奥深く発射
するのが最初の一発なんだ。昇天してベッドに伏せて荒い息しているななからちん
ぽを抜くと、俺の精液が流れ出すのを見ると、人妻の先生を俺の女にしているとい
う実感がするんだよよな。                         
 ベッドに伏せているななのけつを叩いて、風呂に入るんだ。風呂では、AVビデ
オを教科書にしてソープ実技の勉強をさせているんだ。俺はソープでは遊んだこと
ないが、先生に泡踊りや潜望鏡をさせて、啓ちゃん・・・気持ちいい?私、上手に
なったかしら?と言われると、俺は幸せな生徒だな、と思いながら、ちんぽが硬く
なって、ななを上にして風呂場で2発目を抜くんだ。             
 この日は、風呂を出てから頼んでいたすしを食べて、一時間くらい寝てからベッ
ドで上になったり、下になったり、対面座位や後背位や駅弁なんかもして3発抜い
て、合計5回も、ななのおまんこに射精しちゃった。ななも、AVビデオのように
大声は出さないが、最近言うようになった「あなた!」を連発して、泣くような声
というのか、啜り泣くというのか、可愛い声出すんだよな。終わってからも、「あ
なた!良かったわ。あなたも良かった?」と聞いて、何回もキスしてくるんだ。こ
んなななは、11も年上の人妻で俺の先生だが、可愛くて抱きしめてキスしてやる
んだ。入学式の時に、ななのでか尻に惚れて、退学覚悟でレイプして良かったと思
っているんだ。ななも、俺と出会えて良かったわ、と言っているんだ。
  

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。