ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/16 17:03:55 (yk1uTVqM)
 高校の音楽の先生をしている私は、結婚1年して1年過ぎた今年の4月3日の春
休みに、学校でも一番の悪ガキの啓ちゃんに自宅で犯されました。       
 相談があると言って突然自宅に来た彼をリビングに迎え入れて、キッチンに行こ
うと背中を見せたとたん、後ろから抱きつかれ押し倒されました。驚きと恐怖で暴
れる私は頬を平手で叩かれて泣き出しました。そんな私のスカートは捲られ、パン
ティに手が触れたので足をばたばたさせたら、太腿を叩かれ、まだ殴られたいの
か!と言われて、いやよ・・・ぶたないで、と叫ぶ私のパンティが下ろされて、下
半身裸になった彼が太股の間に割り込んできました。再び泣き叫び抵抗する私の両
手を押さえて彼の逸物が胎内に軋むように入ってきました。彼は、なな先生と繰り
返し呼びながら腰を振り立てて私の胎内で暴れ出しました。夫だけしか男性経験の
なかった私でしたが、結婚生活で熟れ始めていた体が反応し始めたんです。私はい
つの間にか彼に抱きついて、両脚を彼に絡めていました。そんな私の行為に悦びを
感じたのか、彼は一気に上り詰めて私の胎内に射精しました。彼は、私にキスしな
がら、何度も、好きだぜ、チョー気持ち良かったぜ、と言ってベッド誘い、その日
は五回の射精しました。私も何回も気をやって、彼の精液を受け入れました。  
 それ以来、彼の呼び出しに応じて、彼に抱かれています。今では、「おい」や
「お前」と呼ばれ、「啓ちゃん」や「あなた」と呼び合う仲になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。