ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/16 00:47:28 (yk1uTVqM)
ヒロ(ロングヘアー・顔平凡・M女・幼児体型・生理なしなので中だしOK)
メグ(セミロング・めがね・美少女系・H好き・名器)
ユウ(ショート・ぷくぷくほっぺ・色白・体臭甘い!?)
 の三人を愛天使として使用しているのですが、9月に入ってから忙しくてなかな
か相手ができませんでした。
 するとメグとヒロが、テレクラで知り合ったオトコの人たちとやってきたようで
す。
 感心感心。
 もちろんお金を貰ってきたそうですが、相場を知らず、二人で1万円貰って喜ん
でいたとか。安いですね~(笑)
 2VS2でヤッテきたらしいですが、大学生っぽいオトコたちらしいのですが
「すげ~きもちいい」「こんな小さい子なのになんでこんなにしってんの?」
「中学生?女子高生?」「負けそう」
とか言われたらしいです。
 そりゃ仕込み方が違いますからね。すっかり大学生をイカセテきたらしいです。
 
 ただ妊娠してしまうといけないのでメグには注意をしておきました。
 メグは最近、毎晩、自慰をしないと寝れないと言って来ます。
 仕方が無いので、今日ゆっくり満足させて上げました。
 全身を愛撫、ショーツはかせたまま、ローターでクリとアナルを刺激。
 その間、顔中にキッス。
 それを20分も続けると2、3回イッちゃいます。
 その後、ご奉仕をさせて、バイブを使用。
 もう20分あとにようやく挿入してあげます。
 イチモツはいちおうバイブよりでかいので、挿入するだけでいっちゃうようで
す。
 今日はメグひとり相手だったのでメグは満足そうでしたが、こっちはまだまだだ
ったので、ユウを自宅近くの公園に呼び出して口で処理してもらいました。
 ユウも呼ばれるだけで凄く嬉しいようで、大喜びでやってくれます。
 公園のカメの滑り台の中のトンネルで、すっかり綺麗に飲み込んでくれました。
 ユウの処女はまだ貰ってませんが、口はすっかりオトコの味を知っています。
 そのアンバランスさがまた、たまらなくいいんですよネ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。