ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/08 23:06:05 (e0yFl0Ms)
 M代はいつも7:05のバスに乗る。彼女は○立第4中学校の3年生。バレー部
のキャプテンだ。俺は卓球部の顧問。卓球部は体育館の2階、バレー部は1階で練
習している。おれは何時も2階からM代を見ていた。
 ある日、練習が終わり俺が車で帰る途中、バス停にM代が立っていた。時計を見
ると7:10だ。きっと乗り遅れたに違いない。次のバスは7:50。あと40分
も暗いバス停で待たなきゃならない。チャンスだ。
「どうしたんだ、乗り遅れたのか?」
「あ、○○先生(俺の名前)、・・・そうなんです。今日はいつものバスに間に合
わなくって・・・。」
「それはいけない。ご両親が心配する。送ってってやるよ。」
「本当!?」
こんな会話を交わして、M代は俺の車に疑いもなく乗り込んだ。俺は車を飛ばし
た。国道をはずれ、人気のない市道に入った。さすがにM代は不安そうに体を固く
している。
 山道で車を停め、俺はM代に襲いかかった。
「何するの、先生、やめてー」
M代は必死で抵抗したが、おれは構わずブラジャーもパンティーもはぎ取った。1
65㎝の長身ながら、身体は細い。しかし出るべき所はちゃんと出ている。見事な
オッパイだ。俺はおわん型のオッパイにむしゃぶりついた。
「いや、いや、いや。やめてください、先生、お願いだから・・・」
M代は泣いた。しかし、おれは構わずなめ続けた。そして、いよいよオマンコに手
を伸ばした。更に激しく抵抗するM代。それがまた俺の欲望に一層火を付けた。し
ばらくさわっていると、オマンコが少ししっとりしてきた。心なしかM代の抵抗も
おさまってきた。ここをチャンスとばかりに、俺はM代の足をぐいと持ち上げ、オ
マンコを大開脚にして、ベロベロとなめた。
「ああーーーん・・・・」
M代の口から声が漏れた。俺はクリトリス、ヴァギナと激しくなめ回した。
「いやあーーーーん、だめーーーー」
明らかに今までの声とは違う声が出始めた。感じてきた証拠だ。中3の処女とはい
え、女だ。やはり感じる部分は感じる。オマンコからは愛液がたっぷりとあふれ出
してきた。頃合いだ。俺はズボンを脱ぎ捨て、固くビンビンになったチンポを出
し、M代のオマンコにゆっくり挿入した。
「んんんん、、、痛!・・・」
M代はやはり処女だった。痛がったが、やがてそれも快感に変わっていったよう
だ。10分後、大量のザーメンをM代のオマンコに中出しした。M代の腹がビクン
ビクンと波打った。車のシートに少し血がにじんでいた。
 それからというもの、M代は俺の女になった。この頃は3日に1度の割合でSE
Xを楽しんでいる。フェラチオもすっかりうまくなった。
 今まで色々な女とやってきた俺だが、中学生のオマンコのきつさは最高だ。これ
を味わうためにいやな勉強に励み、難関の教員採用試験にパスしたんだ。やっと念
願が叶った。当面はM代でいい。しかし、あの子も来年の3月には卒業だ。その次
は・・・・2年B組のK美もこの頃やけに気になる。俺を見る目が少しいやらし気
だ。次は、K美にしようかな。ふっふっふ、これだから中学校の教師はやめられん
ぜ。今日テレビのニュースで見たが、例の高速道路で女子中学生を放り投げ死なせ
た男は中学校の教員だというじゃないか。あほなヤツだ。そんな危ない橋を渡らな
くても、いくらでもターゲットは目の前にいるのに。というわけで、今回はこの辺
で。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。