ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/08 00:58:22 (9Tai1e.2)
学生のころ、家庭教師をしていました。
相手は中3の女の子。スタイル抜群のかわいい子でした。
いつもダイニングのテーブルに向かい合って座って、英語や数学を教えていたので
すが、たまに触れ合う脚を、俺は意識してしまいました。
そのうち、問題を解けなかったりすると「ほら、また」などといって、俺はわざと
彼女の脚を蹴ってやったりしていました。彼女の方も「先生、いたいよ~」って俺
の脚を脚で押さえます。
ある日、授業が終わったところで、そこのお母さんがお疲れ様ってビールを持って
きてくれました。そこの家はマンションで二つの家を隣越しに持っていて、一方は
事務所みたいに使っていて、家庭教師の場所はその事務の部屋の方でした。ビール
を置いていった後、お母さんは「ちょっと休んでいってくださいね」って帰ってい
きました。
酔いも手伝って、そのこと色々な話で盛り上がりましたが、当然彼氏のことやHの
こともよく話していました。この日はアルコールも手伝って、お互いの脚を触れ合
わせたまま、すりすりさせたりしながらそんな話をしていました。
彼女も変な気持ちだったんでしょう。彼女の短いスカートの脚が大きく開かれてい
るのが分かりました。俺は、さりげなく、脚を上のほうにすりすりさせて、ひざの
あたりまでもっていきます。彼女は何も抵抗せず、話を続けています。俺はちょっ
と椅子をひいて、彼女の太ももや奥まで脚を持っていける体勢にして、そっと脚を
太ももの方に這わせました。彼女の目が伏し目がちになって、話もやみました。そ
したら「先生、もっと」って言ったんです。ただでさえ緊張していた俺は、もうど
きどき状態。脚を彼女の逆三角形ゾーンに這わせて、親指でコネコネしてしまいま
した。
いつお母さんがやってくるかもしれなかったので、この日は彼女を足の指で感じさ
せただけでしたが、次の回からは、授業の最中に毎回「足指プレイ」をするように
なりました。
彼女とはその数回後に、高校入試があって、家庭教師も終わってしまったので、行
くところまで行ってません。その後も恥ずかしさもあってか、連絡をとりませんで
した。でも、あのときの俺の足の指先の感覚は今も忘れられません。
その後、歳も30をすぎ、少女と戯れることさえなくなりましたが、もし、こんな
おじさんとメールで話してくれる子がいたらうれしいです。そっと、足を股間に伸
ばしてほしい子も大歓迎です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。