ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/16 18:15:59 (HUEc/LOY)
都内で中*生を対象に教えている、ある私塾の講師です。
保護者に請われて家庭教師もバイトでしています。

先日、春季講習で受け持つことになったクラスの体験談を投稿します。

夏美はまだ*2年生で1*歳でしたが、体の方は発育がよく
高*生でも通じるほどでした。
水泳部に所属しているらしく、ムダなゼイ肉のない均整の取れた
体つきが印象的でした。

私は英語を教えていたのですが、午後、課題を与えて解けた者から
順次帰宅して良しということで、教壇から見守っていたのですが、
最後まで残っていたのが夏美でした。

成績は中の上といった夏美が、残っているのも不思議な感じでした。
私は夏美の席までいき、「どこでつまづいたんだ?」と問いかけて、
答案用紙を見ると全て回答が書いてあったのです。
夏美は「へへへ♪」と笑っていました。


なぜか話がはずみ、学校での事や友達との関係のこと。
彼氏がいるんだけどキスすらしたことないこと。
いろんな事を話してくれました。
「そっかぁ、先生も夏美くらいの若いころに戻りたいよ(笑)」
「先生、充分若いって!いくつだっけ?」
「聞くなよ!28っ!」
「でも、カッコイイしさー、美和子先生も先生のこと
好きなんじゃないのー?」
美和子先生というのはこの春、新しく採用された方で、まだ24歳の
小さくて可愛い感じの先生でした。が、特別、意識することも
ありませんでした。
「バカ言うな」
「ね。先生、昔、モデルやってたってホント?タカシ達が言ってたよ」
あのバカ。あいつの父が同級生で、そこから情報が流れたらしい。
「え?あぁ。まぁ少しな。背があるから。それだけだよ。たいした
ことじゃないって」
「でも、すごいじゃん!あたしも先生みたいなカッコイイ彼氏が
よかったなぁ」

ここで、なんとなくピンときました。
経験したいんだな、と。

「夏美、ゴミがついてる」と眉間の付近に手を伸ばす。
「え?」と両目ともつぶる夏美のかわいさに思わず笑みが漏れてしまった。
ゴミを取るフリしてキスをする。
後頭部を抑えたので逃げられない。
まさか、キスをされるとは思わなかったのだろう。
ビックリして目を見開いたのを薄目で確認した。が唇は離さない。
ゆっくり舌で唇を舐め、侵入。
いつもの舌っ足らずな喋りの原因である、短い舌をねぶりまわす。
「ん  んふ  ん  はぁ 」
10分も経過しただろうか。
身を任せ、トロンとした目になったところで唇を離す。
唾液が糸をひいた。

「せんせ・・・」と次の言葉が出てこない夏美。
私は笑って「キスするよ」と告げた。
目を閉じて唇を突き出す夏美。
キスをしながら服の上から胸をやんわりと揉む。
ビクっとしたが抵抗はしない。
大きい。Tシャツの下から手を入れブラジャーのホックを外し、
じかに触る。乳首もきゅっと摘まんだり、軽くやわやわと揉むと
息が荒くなってきた。
「気持ちいいか?夏美」
「せんせ  せんせ  ん  はぁ  ぅぅ」
カプリのパンツを脱がせても抵抗はナシ。
薄水色の下着の中に手を入れる。
洪水だった。
「夏美、濡れてるよ」
「あぁ  やぁ  きたないよぅ」
「ほら」
ぐちゃぐちゃと指でクリト*スの周辺をいじくりたおす。
のけぞる夏美。
「あああ  ぁぁあぁぁぅっ  はぁはぁ  ぅぅんっ」
ビクッビクッと体が痙攣した。
イッたらしい。

まだだ。

またやんわりと乳房を揉み、キスや指で夏美のクリト*スをいじる。
またしばらくしてイカせる。
これを5回繰り返した。
ぐったりして、力を抜いた夏美。

ゆっくり床に寝かせ、私も服を脱いだ。
意識が朦朧としている夏美に咥えさせるワケにもいかないので、
自分で夏美の愛液をすくいとり、怒張に塗りたくる。
体全体が弛緩している、今が一番の挿入時だと思った私は、躊躇なく
貫いた。
「ぅうぅっ」と、夏美が眉をしかめたが、それほどでもない様子。
ゆっくり動かす。
痛がっている様子はない。スポーツ系の部活をしている女の子は
処女を失う時の痛みが一般の女の子の痛みよりも少ないとは聞いていた。
夏美もそうなのだろうか。

段々と速度をあげる。
「ん ん  んっ  ぁぅっ んんっ」
少しは感じているのか、喜悦の表情になっている。
しょうがない、と、私は夏美に出し入れをしながら、クリト*スを
愛撫部しだした。
「んぁぁっ  せんせ  いやぁ  ダメダメダメぇ」
「いいだろ、こうすると」
「ぁぁあぁっ  んんっあぁぁぁあぁっ」
処女とは思えない淫ら声。
腰を動かしながら指でリズムをとるので、ちょっとテクがいるが。
夏美の中が締まってきた。イキそうなのか。
私も合わせてイクことにした。

「く、夏美、先生もイクぞ」
「んぁあぁぁぅっ  せんせ   せんせ あぁああぁぁぁぁぁ」
「イク」
「ぁぁあぁぁぁぁぁぁっっ」

床が破瓜の血で汚れていたののは言うまでもないが、それにもまして
夏美の愛液がコップの水を零したようになっていました。


他にも経験あります。
ご要望のメールがあればまた投稿します。
性的に悩んでいる女の子。いたらメールしてください。
相談に乗ります。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。