ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/15 03:18:43 (TfWCvTDb)
中1の時、家庭教師の先生に犯されて以来4年間、ずっとその先生の奴隷です。
家庭教師は高1になった今でもその先生です。
いつも先生は私の部屋に入ってくるなり「ほら、あいさつは?」そう言って
私の髪をつかんで股間に押し付けます。私は勉強より先に先生のアソコを
たっぷりしゃぶらされて、顔中涎だらけです。
うちの両親は共働きで先生が来る時間は二人だけなので、先生もだんだんと
勉強よりもいやらしいことばかりするようになってしまいました。
「もうアソコも濡れてるんだろ?かおりちゃん、すぐ濡れちゃうからなぁ」
そう言いながら先生は制服のスカートを捲り上げてパンツの横からアソコを
触りだしました。本当に私は先生のをしゃぶらされるだけでグチュグチュに
濡れちゃうんです。「あん、、先生、もっともっと触って・・・」
先生はクリをいじりながら私の顔をじっと見つめます。
「恥ずかしいから見ないでぇ」「昼間からこんないやらしい格好でアソコ触られて
るんだよ。ほら、もうこんなに濡らして。しょうがないコだなぁ。早く入れて欲し
いの?」「うん、もうダメぇ・・・」「どうして欲しいのかちゃんと言わないとダ
メだよ」「・・・先生のが欲しいです・・・い、入れてください・・・」そう言わ
せると、先生はわざとアソコのまわりを指でなぞり始めました。たまらなくなって
「指でもいいから入れてぇーーお願いーーー」と叫んでしまいました。「今日はま
だだめだよ」そう言いながら先生はイジワルそうに笑っています。
「じゃ、入れてあげるかわりに、今日はオナニーして先生に見せなさい」
私はいつも先生とのいやらしいことを考えながらオナニーしているのですが、
先生の目の前でやらされるのは恥ずかしくて絶対イヤでした。
「恥ずかしいからイヤ!!」でも先生は許してくれません。
「イヤならいいんだよ。でもそしたら僕もう家庭教師やめちゃうよ。こんな風にい
やらしいことも出来ないんだよ。それでもいいの?」そう言って指をアソコに深く
突っ込んできます。先生のおち○ぽが欲しくてたまらない私は「なんでもするから
やめちゃイヤーーー!」と言ってしまいました。先生に向けて大きく足を開いて右
手でアソコを自分でグリグリして左手でおっぱいを揉んでいたら、おま○こからど
んどんいやらしい汁がでてきます。「あっあっ・・・はぁ、はぁ、うぅ・・・」声
にならないあえぎ声がどんどん大きくなって、恥ずかしさと気持ちよさで頭の中は
真っ白になってしまいました。
じっと見ていた先生は「もうそろそろ先生のアレ咥え込みたいだろ?」といいなが
ら、私をよつんばいにさせて後ろから犯してきました。先生が突く度にグチュグチ
ュといやらしい音がします。
「あーー、あぁぁ、いいっ、いいっ、もっと、もっとぉ~」
先生は私を犯しながら「制服なんか着て清純そうに見えるけど、こんなにあえぎや
がって、お前はただのメス犬なんだよ!いつもおま○こ濡らしてチ○ポ咥えたがっ
てるだけじゃねーか、この淫乱女が!私は淫乱ですって言え!」そう虐めてきま
す。「あっ、あっ・・・わ、わたしは淫乱で、す・・・」
「もっと犯して欲しいんだろ?もっと犯してくださいって言え!」
「も、もっと犯してください・・お願いします・・・」
先生は次々にいやらしくてひどいことを言います。
「お前は俺の奴隷なんだよ!いやらしい汁でおま○こグチュグチュにさせやがっ
て、毎日おま○この事しか考えてないんだろーが、このばか女が」
「は・・い、毎日おま○この事しか考えてません・・・」
「犯されてるのに気持いいのか?ホントにお前はばかで淫乱な女だよ」
私はいやらしい言葉と先生の激しいピストン運動で何度も何度もイカされて、
もう腰が抜けそうなくらいなのに、またイキそうになってきました。
「あーっ、あぁ、い、いっちゃうーーーー」すると先生は
「じゃあ、イッた後のいやらしいお前の顔にかけてやるから、よーく味わえ!」
そう言って顔中に先生のドロドロした白い精液をかけてきました。
私は舌を使って顔に飛び散った精液を舐め、舌が届かないところ飛んだ精液を
手ですくいとるようにしてじっくり味わいました。
週に3回はこんな風に犯されて先生に調教されています。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。