ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/21 00:47:28 (M.bFOhv1)
僕は高校1年の男子生徒です。
先週の放課後に音楽のえみ(仮名)先生とHしました。
音楽室(地下)の掃除の後、僕は最後まで一人残ってえみ先生が来るのを待って
いました。若くて(23歳)かわいい系のえみ先生の姿をちらっと見かける
だけでも僕のモノは大きく硬くなってしまうので、授業なんかでは、前の
もっこりを隠すのが大変です。

しばらくしてえみ先生が来て、僕に早く帰るようにいいました。
そのときの会話・・・
僕:「先生、待ってたんです。前から先生と二人っきりになれるのを・・・」
えみ:「え?どうして?何かあるの?」
僕:「あの・・ずっと先生のこと好きで好きで・・・」
えみ:「まぁ、ほんとに?」
僕:「はい。だから、先生としたくてたまらないんです。」
言うなり僕は小柄なえみ先生をピアノの陰に押し倒しました。
「や、やめて!何するの!」
そんな先生の叫び声を無視して僕は先生のスカートをめくり、あそこに
パンティの上から触れました。かなりぐしょぐしょに濡れていました。
僕が先生のパンティをずらしてあそこにじかに触れると、先生は
「や・・・あ、あんっ・・・」
と抵抗を緩めて、感じ始めました。
そこで僕もズボンを脱いで、先生のブラウスのボタンをはずして、大きく硬くなっ
たモノを先生の手に握らせ、さらにあそこを刺激しました。
「んっ・・・あ・・・」
色っぽい先生の声に僕はますます興奮して、
「先生、くわえてよ・・・」
と、先生の乳首を舐めながら言うと、先生は
「はぁ・・はぁ・・」とあえぎながらも、僕のモノを口にくわえて動かして
くれました。そのかなりの気持ちよさで、僕は先生のパンティを完全に脱がして、
あそこを舐め始めました。
「あ・・・だ・・だめ・・・んんっ・・」
もう我慢できないと思った僕は、先生の口からモノを抜いて
「先生、入れてもいい・・?」
とききました。すると先生は、潤んだ目で自分から僕のモノを自分のあそこに
導いてくれました。
そのあとは・・・気持ちよすぎて僕の方が先にイってしまいました。
Hの後、先生はちょっと恥ずかしそうにうつむいていましたが、僕が
「いやだった・・・?」
ときくと、
「すごく気持ちよかった・・・今日のこと内緒にしてくれたら、また、しようか」
とほほえんでくれました。
えみ先生とは昨日もしました。Hの最中は、「えみちゃん」「しゅん」と
呼び合いながらしています。
そのうち続きを書くと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。