ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/28 18:52:22 (J7oD.9Cv)
昨日、淫乱な事をさせられてから私のアソコはパクパクしまくりで外を歩いていて
もヌルヌル。「鈴木?」呼び止められ振り返るとそこには私の好きな体育のΜ先生(25
歳)が立っていました。「何してんの?冴えない顔して」と笑いかける先生。「どう
した?悩み事か?ここじゃなんだし先生とカラオケでも行くか!」Μ先生になら何で
も話せる、そう思った私は先生とカラオケへ…。そこで私は昨日の事を全て話しま
した。「それ本当かぁ!?何だか信じられないなぁ…あの先生は真面目だしなぁ」
Μ先生は疑いの眼差しで私の目を見ます。「…証拠見せてよ」そう言うと私を
壁に押さえつけ「俺にもヤらせろよ」と人が変わった様にとても恐い顔で迫って
きます。「他の先生に出来るんだから俺の前でも脱げるよな?ちゃんと話は聞
いてんだよ鈴木の下のお口はローターじゃ気が済まないってな」 そう言うとポケット
からローターを取り出しスポーツバッグからは昨日没収されたはずの下着が出てきま
した《ヤラレタ》私は心の中で叫びました。「俺の事好きなんだろ?ならくわえられ
るよなぁ?」そう言いながらズボンのチャックを下ろしました。M先生のモノはとても
大きくて胸が高鳴りました。「昨日のつづきだと思えばいいじゃん」M先生は無
理矢理私の頭を掴みフェラさせました。大きすぎて時々むせるくらいで‥「鈴
木、ウ・ウマイなぁ~何処で覚えてきたんだ?」ピチャジュルジュルとヤラシイ音が密室に響き
わたります。「お前ほんとヤラシイなぁ~下のお口から何か出てきてんじゃねー
の?」私の頭を押さえていた先生の手は私のアソコへ…・「アンンッ!」「あれ?どうした?
変な声出てんじゃん?もしかして感じてんの?鈴木ィ~」Μ先生は私のフェラのう
まさと異常な濡れ様に我慢出来ずIN!それから私は彼氏とは別れМ先生と
付き合っています。また報告お楽しみに
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。