ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/19 01:40:13 (088ofHrU)
明日の化学実験の準備するためなぜか何の係でもない私が『放課後化学室に
手伝いに来て』と先生に頼まれました。頼まれた通り放課後化学室に行きま
した。化学室は黒いカーテンで覆われていて外からは中のものが全く見えなく
なっていました。あまり気にせず素で化学室に入りました。カチャ…電気が何者
かに消されたのです。するといきなり後ろから抱きつかれました。『前から
君の事気になってたんだ』化学の先生の声でした。信じられませんでした。
なぜなら私が先生を好きだったからです。驚いたと同時に先生の手が私の胸
にのびていました。そして優しく揉みそのうちブラウスの中に入れてきて乳首を
はさんで揉んできました。先生はすごくうまくてすでに感じてきてオマンコが濡
れてきているのが自分でわかりました。すると先生の反対側の手がスカートの中
に入ってきました。パンティーの上から優しくクリを触ってきました。その時もう
パンティーに私のマン汁は染みていました。『あ…先生ダメ…』少し抵抗しました。
『うそばっかり。こんなに濡れているじゃないか』そのエロイ口調で私のマン汁は
溢れてきました。そしてそのまま実験台に押し倒されてパンティーを脱がされ足
を広げられました。『や…先生恥ずかしい』先生は私の言葉を全く聞いてい
ないようで私のオマンコな顔をうずめてきました。そしてペロチュパ音をわざとたて
ながら嘗めてくれました。『あ…ん。あん』気持ちよすぎて声が出てしまい
ました。『もっと声聞かせて』さっきより激しくクリを嘗め回してきました。
『あんあ…はぁ…ん…もっと嘗めてぇ…』余りの気持ちよさに私はお願い
していました。チュパチュパジュルジュル…先生はクリを嘗めながら指を1本…2本入れ
てきて中でかき回してきました。『あんあん先生の…欲し‥い』先生はイ
ジワルで『何が欲しいの?』と聞いてきました。『あ…ん ん…先生のオチンチン
…』そして先生のモノが入ってきました。先生のモノは凄く堅くビンビンにたって
いました。あまり経験していない私と太くて大きい先生のモノは最初締め付け
られていましたがそのうち奥の奥まで入り私のマン汁は溢れ音をたてていまし
た。ピチャ ピチャ『あ…んあん』先生は凄くテクニシャンですぐにいっちゃいまし
たきゃー明日からどんな顔して会えばいいの~でも今ものすごく幸せ
です
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。