ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/16 17:22:28 (7ykF9rcw)
私は女子高の生徒です。登下校ではあまり男性に会わないので
先生=男性と思うようになってしまっていました。
ある日、私は音楽の先生があんたの事気に入ってるらしいよ
という話を聞きました。私は、少し嬉しかったりもしたんですが、
大人の男性には少し抵抗もあったんです。
それから何週間かたって、音楽室で二人きりになったんです。
音楽の授業後に呼び出されて。そしたら今日の放課後、コンサート
にいこうといわれたんです。それは、私が行きたかったコンサートでした。
もちろんクラシックです。先生と私の親は顔見知りなので
私は安心して親に告げて、先生と二人でコンサートに行きました。
コンサートを終えて食事に行きました。自分で払えるのに
おごるよといって、おごらせてしまったんです。私は、少し
罪悪感があってんです。それでその後、帰ろうかということになって
車に乗って家まで送ってもらうことになりました。
そしたら先生が、「あ!」といったんです。「ちょっと家用事があるから
ちょっと先よってもいい?」といってきたので、「いいですよ」といって
先生の家に行きました。ちょっと待ってて、といわれたんですが、
「?」と思っていると、「来る?」と聞くんです。
車で一人待つのも嫌だったので、行きました。そしたら
先生は色々探しものをしてました。しばらく私が立っていると、
そこい座ってといって、ベッドのそばにすわりました。
コーヒーを出されても、なお先生は探しものをしてました。
眠くなってきた時、先生が急に「よし、これでおーけー!」
といって私のところにきました。そして急にキスされました。
突然でびっくりして、口をあけたら、すぐ舌が入ってきて。。。
私はなんだか、とても熱くなってきて、あそこが塗れて来る
感覚がしたんです、すると先生が私のあそこへ手を伸ばして・・・
私は触れられただけで感じてしまって、声を漏らしました。
そしたら「ぬれてるの?感じやすいんだね」といって、さらに
こすってきて、次に下着の中に手を入れられたんです。
恥ずかしかった・・・だけど気持ちよかったし、どうしたらいいか分からなかったしで動けずに、されるがままでした。
すると抱きかかえられてベッドに。。。灯りを暗くされて
上に乗ってきました。指をあそこに入れてきてどうにかなりそうで・・・
指でいじられながら、胸をもんできました。そして乳首をすわれて、
かじられて、上も下も気持ちよくて・・・思わず「先生・・・」
って言ってしまったんです。そしたら「おれ、実はかなりキテるんだ」
といって、脱ぎ始めて。すると、先生のあそこも大きくなってて・・・
それ見て興奮してしまって・・・次の瞬間、いきなり入れられて・・・
痛くて。だけど何だか気持ちよくて。出し入れされるたびに、声がもれて
しまって、そんな私を見て「もっと気持ちよくしてあげるね」と言われて
激しくつかれて・・・初めての感覚にどうにかなりそうでしたが、
太ももが痙攣してきて・・・イくってああゆうのなんだなって思いました。
そしてイったのに先生はまだイってないみたいで、何度もつかれて
あそこがすごく熱くなってきて・・・もうこれ以上かけません。
今では目覚めてしまった私は、一人先生を思いオナニーしています。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。