ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/11 00:45:30 (nHDwxs.j)
今担任が産休で代わりの先生が来てるの☆若い♂の先生でかっこぃぃ(●^o^●)ぃいなぁ
って思ってたんだ♪♪さや受験生で面接の練習をするために自主的に教室にのこってた
の。疲れたし暗くなったし帰ろうかなぁって思ってたらその先生がたまたま来て2人で普
通に会話してたの(∩_∩)で、ェロェロモードになってきて(笑)さゃが「したぃ…」っ
て言ったら「しちゃぅ!?」って(>_<)で、教室で始まっちゃった(≧∇≦)階のはじっこ
の教室だからドキドキとかはぁんまなかったけど先生が興奮してくれてドキドキしちゃっ
たp(*>▼<*)q

さゃが机の上に座って先生がチゥしながらぉっぱぃ揉んできて、まじそのシュチェィション
だけでさゃは濡れ②(>_<)リボン、セーター、ブラゥスって脱がしてもらって即効ブ
ラもとって首筋とかぉっぱい舐められてジラされて乳首カチカチ!乳首をやっと攻めてくれ
てビクンッってしちゃった(>_<)スカートの中に手入れられてパンツの上から割れ目
をなぞるんだけどクリのとこにくると強くこすってくるの(>_<)まじぃい!!スカー
トとパンツ脱がされてルーズだけの状態(^o^;パンツ脱ぐ時糸ひぃちゃったょぉぉ(>_&l
t;)

生でクリさわられて既に敏感になっちゃっててイッちゃった(^o^;「先生ごめんね…」って
先にィッたこと謝誤ったら「許さない」って(>_<)みるからに滴ってたさゃのマン
マンにいきなり指2本も入れてきたの(>_<)まじ叫んじゃったょぉ(^o^;響いちゃって
たかも・・そっから激しい手マン・・「ぁあっんっん・・せんせぇっ・・っはぁ・気持ちぃ
・・ピチャっピチャっ」「さゃってゃらしぃねぇ、、先生の指どんどん飲み込んでく。ぐちょぐ
ちょだし。机の上汚しちゃってさぁ。」実はまじ彼氏の机の上だったり(^o^;ぉ汁でべっと
りにしちゃってた。

そのぁと、さゃのぉ汁でドロドロになった先生の指舐めさせられて、チンチンも舐めたょ!
既にぉっきくてかたくて充血してたけどね(^o^;まじ苦しかったぁ。彼氏ょり全然ぉっきぃ
の(>_<)でも、ぉぃちかったぁ♪♪で、机2個くっつけてさゃが横になる形で挿入!
!指と違ってまじさけるかと思ったょ(>_<)ぐぉぉって感じ。奥の奥まできて痛かっ
たくらぃ。まっはでぅごかしたらねっとりさせたり。「せんせぇ・どぉしょぉ・・・まじで
きもちぃょぉ・・・はぅっ・ぁぁあん・・ゃっん。」「俺もだょ、しまる・・・ぃくょ!?
ぃく!出すよ!?」 つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。