ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/24 14:46:18 (aMAEBxVl)
これは私が中学3年生のときの話です。
夏休みのある日、私は部活動に励んでいました。ちなみにバスケ部。
うちの部は練習に体操服以外のシャツを着てはいけない決まりで、みんな
ブラが透けていました。
練習も終わりに近づいたころ、私は顧問の先生(27)に呼び出されました。私はキャプテンだったので「今日の7時に学校に来るように!試合の
打ち合わせをするから!」といわれました。
午後7時。私は言われたとおり学校に行きました。
先生は私を体育館に連れて行きました。中は真っ暗なのに先生は電気もつけづ、そのまま器具庫の中へと私を誘いました。
私の格好はミニにしたスカートに制服。シャツは着ていません。
最近買った真っ赤なレースのセクシーブラだけです。パンツもおそろいで
そっちは大事なところの毛が透けるようになっていました。
先生はきちんと試合の打ち合わせをしてくれました。しかし、いきなり
立ち上がり、私を体育で使うマットの上に押し倒したのです。
私はあまりの展開に声も出ませんでした。先生は、
「俺・・・お前のことが好きなんだ。俺としてくれ・・・」
そういってキスをしてきました。舌を絡ませ熱いディープ・・・
正直気持ちよくてたまりませんでした。すでにおマンコには熱い液が
あふれていました。わたしは「先生としたい・・・」といいました。
先生は喜んで乳をもみ始めました。私は校内一の爆乳でそのカップは
Fカップ!セクシーブラを剥ぎ取られ硬くなった乳首に吸い付かれました。
私は思わず「あぁん・・ぁんぁんぁん・・はぁぁぁん・・・」とあえいで
しまいました。先生の手は私のマンコへと移動しました。ぐちゃぐちゃな
マンコに先生は「お前感じてるな・・・」と笑みを浮かべていました。
先生はまんこをきつく吸いだしました。私は「あんん・・あぁぁん・・
だめ・・・イクッ・・いっちゃう・・・」と叫びました。先生はその言葉を
聞き、すぐに先生の大きくなった固いもの(おちんちん)を入れてきました。おちんちんはすっごく大きくて私のマンコの中は爆発寸前。
常に「あんあんあんあん・・・」といわなくては耐えられないほど
気持ちよかったのです。先生はその後、私の中に射精しました。
中だしされたのは初めてでなんともいえませんでした。彼氏とのSEXは
いつもコンドームつき。でもこの後からは常に中だしになりました!
その後も先生はアナルを攻めてきましたし、わたしにオナニーもさせました。オナニーは気持ちよくて先生がいることも忘れてしまっていました。
私は結局8時半まで学校にいました。その後も週に3回はこうして先生との
セックスを楽しんでいます。先生には奥さんもお子さんもいますが
関係なし。私たちのセックスは世界一です!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。