ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/07 15:30:17 (d2wnZ8po)
先生とSEXって聞くと燃えちゃいます。

私は高2の女の子です、先週土曜日 初体験しちゃいました。

相手は 塾の先生。
個人経営の小中学生塾に、無理矢理高校生まで通っています、

私の念願の初Hを聞いて~!

中学生の時から、初体験はこの先生って決めてました。

先週の土曜日は、最終の中学生の授業が終わってから、先生と祭りを見ようって約束してたんです。
私の住む地域は、先週 金・土・日と、祭りの日。
だんじりを見たあと、誰もいない教室で、先生がコーヒー入れてくれたんです。
私の進学とか、世間話しながら だんだん話題が恋愛の話になって…

「彼氏おるん?」
って聞かれて、
「今は居らんよ~、好きな人は居るけど~。」
って言ったら、
「チューとか、した事有るかー?」
って聞かれて、思わず
「それくらい有るよー!」
って言ってしまった。

先生は、
「ビックリしたわ。今の奴らはやっぱり早いの~。俺は初チュウは19歳の時やったわ…。 まさかHは、してないやろな~?」
って聞いてきて、
「Hもあるよ…。」
って、益々嘘ついてしまった…。

そしたら、先生の方がノリノリになってきて、
話がそっちの方向に…。
ちょっと 恥ずかしかったけど、オナニーの話とかメチャしてきて、スゴいHな話ばっかりするから、濡れてきてしまった。

オナニーは、何回くらいするの?
とか、
どんな風にするの?
とか、オナニー話になってしまって、そんな話してるうちに

「先生、私としてーや。」
って、思わず言ってしまった。
そしたら、いきなりスカートの中に手を入れてきて、
アソコ触られて、
「おまえ、メチャ濡れてるやん。」
って言われてしまって、スゴい恥ずかしかった。

教室の電気を半分だけ消して、直に床に寝かせられて、
「足、広げてみ。入れるから…」
って言われたとき、ちょっと怖くて スゴい恥ずかしかったけど、
初めて、SEXすると思ったら、興奮してメチャ入れたくてたまらなくなって、
自分から先生のを触ってしまった。
男の人のを、初めて触ったけど、温かくて硬かった。
先生の先も、ちょっと濡れててビックリした。
先生は、「男も濡れんねんで~。おまえも濡れ濡れですぐ入りそうやな。おまえHして、イッた事あるか?」
ってきかれて、私は
「オナニーやったらいつもイクけど、Hではイッた事ない…。」
って言ったら、
「今日はイケよ。」
って言って入れようとした。

先生が私のに押しつけてきて、腰に力を入れたとき、
興奮して 私がイッてしまった。
「あっ!あぁ~ん…」
って、自分でもビックリするような声が出て、
私が イッてしまった事、先生にバレてしまった…。
「おまえ、まだ早いやろ~!全然入れてないで~。ビックリしたわ。」
って言って、また腰に力を入れてきた。

本当に、私のここに、先生のが入るの?
ってゆうくらい入らなくて、先生が、
「おまえ、ホンマにした事あるんか?初めてちゃうんか?」
って聞いてきたけど、早く入れて欲しくて、
「もっとして~!」
って言ったら、先生は無理矢理入れてきた。
《ググググッー!》って 変な音がして、先生のが入ってきた。
先生が、呟くように
「狭いな…」
って言って、ゆっくり腰を振ってきたとき 初めて鈍い痛みがきた。
「い…痛い…」
って逃げようとしたら、先生が私の腰を押さえて急に激しく腰を振ってきて、メチャメチャ痛かった。
「先生!痛いって!」
って、叩こうとしたけど、逃げれんくて、先生に両手押さえ付けられて無理矢理、腰振られた。
そしたら、また頭が真っ白になって、メチャ痛いのに、急に気持ちよくなってしまって、自分も痛いのに先生の股間に自分のオメコを押しつけてしまった。

スゴい、気持ちよくて興奮しました。
血もあまり出ませんでした。
日曜日は、股間に先生のが入ったままのような感触で…。

それから、3日経つけど、まだオメコの奥の方がずーんと痛いです。
だけどそれを思い出して、毎晩オナニーしてます。

でも、先生のを入れるのがいちばん気持ちいいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。