ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/05 02:33:17 (qvYqaVcJ)
私はバレー部です。
こないだの金曜日、レギュラーからはずされた私は、
1人で居残って練習していたんです。
そしたら途中から顧問のK先生が来て教えてくれました。
K先生は体育の先生で31歳で奥さんもいます。
練習はハードで、7時くらいになった頃、
「そろそろ着替えて帰れ、ボールは片付けとくから」と言われたので部室で着替えていました。
そしたら「終わったか~?手伝ってくれぇ」と言われたので急いで行きました。。
体育館に駆けつけたらもう片付いていて倉庫に行ったら先生が中の整理をしていました。
二人で整理していたら先生がボールいれに手をはさんじゃったんです。
「先生、指見せて!冷やさなきゃ」
って言って先生の指をくわえちゃいました。それでなぜかFするみたいに舐め回していました。
「た、高橋!?」と先生はビックリして指を離しました。
それで私もヤバイと思って「ゴメンナサイ!」って帰ろうとしたんです。
そしたら手を掴まれて…耳元で「ヤりたいんだろ??」
て言われました。いつも練習の時聞くような厳しい声とは違ってエッチな声でした。
それから後から抱きつかれてマットの上に放り投げられました。
すっごく激しいディープキスで目が回りそうでした。
「ん・・・・はぁはぁ・・・・はぁっ」
「もっと舌を絡ませて、先生に吸い付くように」
「んんん・・・っ・・・はぁはぁはぁ」
そのうちセーラー服の上から私のCカップの胸を触られました。
それで私、呼ばれた時急いでてブラするの、忘れちゃってたんです。
「ノーブラだから立ってるのがみえみえだぞ?」
って言いながら私の乳首を指でくりくり回します。
「ひゃっんんっ」
「ほぉらもうビンビン・・・」
って言ってセーラー服を脱がされておっぱいをしゃぶられました。
―ぱくっペロペロペロペロ~ぱく。
「ひゃぁん」
「可愛い声出すんだな。」
「舌ももう濡れ濡れなんだろ??ん?違うか?」
そう言ってスカートの中に手を入れてパンツの上からなぞられました。
「パンツの上からでもわかるぞ?ひたひただ。クリちゃんはどこだぁ??」
クリちゃんを指でツンツンされます。
「ひっあんっあんっあんっ」
そのリズムのとおりに声が出ちゃいました。
そのうちパンツの中に手が入ってきて、
「中びちゃびちゃだぁ~。パンツ、びしょびしょだよ?いいにおい」
そうしてパンツを脱がされて、先生はパンツの匂いを嗅いでからそばに置きました。
スカーオの中に顔を突っ込まれ、舌でぺろぺろされました。
―ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
「あっんっっあひっあんあんっひゃっぁぁぁっ」
「いやらしい音だ」
そのうち指でもいじくられてもう私の頭の中はモウロウとしてしまいました。
先生が下を脱いで「こんなにおっきいの入ったらすごいよなぁ??」
と言って自分のを出しました。すごく大きくてびっくりしました。
先生のおちんちんが私の中に入ってきました。
「あっっっっっ!!!あんんっ」
「ほうら入った・・・はぁはぁ・・見えるか!?入ってるぞ」
ゆっくり動かします。
「あんっ、あんんっ、あんんっ、あんんっ、あんんんんっ」
「すっごく締まってる・・・いいよ、いいよ・・はぁ」
先生の吐息は荒く、私の耳にキスしました。
段々激しく動きます。
「あんっあんっあひっあんっあんっあんっ!あんっ!!」
「いいっ・・・・はぁはぁはいいよぉ高橋ぃ!かき回すぞ!」
円を描くかのように上下左右に動きます。
「あああっあっあひっあひっあひいいっんんんんんっ~」
「イクか!?イクか!?高橋、イクか!!?」
「あんっひぃっんっんんんんんっ!ぅあんひいいいいいい!!!!」
「うっ!!」
―どぴゅっ!!ぴちゃぴちゃっ
私の胸に先生の真っ白な精液が飛ばされました。
「はぁ・・・はぁはぁはぁ」

それからというもの、部活後熱心に励んでまぁす★(笑)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。