ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/20 23:50:08 (cRIlE23m)
中学1年です。ずばり音楽のY先生(25)とHできたんです。初めてのHでした。
先生は本当に美人ですごく声が綺麗です。いわゆるダイナマイトボディの持ち主で、ロケ
ット型のオッパイ(すごい爆乳!)がいつも気になっていました。
ある日のことです。お昼休みに音楽準備室に行きました。Y先生にリコーダーを忘れたの
で謝りに行くためです。リコーダーの発表が次の時間にあったからです。
その時は怒られることばかり考えていたので、いつも先生に対して感じているようなこと
は(Hな想像)は全くなく、行くのがすごくいやでした。
準備室のある棟は音楽室、パソコン室、視聴覚室など、普段はあまり使わない棟なのでい
つも人がいません。先生はY先生のほかに科学準備室にF先生がいるくらいです。(2人と
もほとんど職員室にいますが)
音楽準備室の戸をノックして「失礼します。」と言って部屋に入ると先生が携帯電話で話
していました。先生は慌てて電話を切りましたが手遅れです。先生が電話していたのはア
ダルト系の何かで、オナニーする為のやつです。先生は服を着ていましたが手はスカート
の中でした。何秒か見つめ合って金縛り状態に・・・
「ごめんなさい!言わないで」と先生がいきなり叫んで、僕は頭真っ白です。
そこからはありがちな展開でした。「見られちゃったのね・・・オナニー」と先生「すみ
ません!」となぜか謝りまくる自分。
「D君Hしたことはある?」
「・・・、してみたいでしょ?やってみよっか。」
僕は何も言えませんでした・・。
先生は僕をいきなり全裸にして椅子に座らせると「まあ、知ってるよね」と言ってフェラ
をしてくれました。このときは色々ショックで気持ちいいとか嬉しいとか感じませんでし
た。先生も全裸になって僕のモノをパイズリしてくれました。そのうち思考回路が戻って
きて、今すごくいいことが起こってると思い始めました。
そしたら急にすごく気持ちよくなって先生の口に出してしまいました。謝ると先生は無言
でした。
そのあと座った僕のうえに先生が乗ってきて「じゃあしちゃうよ」と言ってマンコにモノ
をこすりつけてから腰を落としてきて僕は童貞を捨てました。
感想は「最高!!」の一言です。
対面座位?の状態で先生は激しく腰を動かして「ア、ウン、ハァ、アアァ~」と声をあげ
ていました。僕は夢中で目の前の爆乳にしゃぶりついていました。
すぐにいきそうになったので「いきそうです」って言ったんだけど先生はそのまま腰を動
かしつづけるので、「先生!出そうです!」って言ったら「出してぇ~」と言いつつ動き
つづけるので僕は先生の腰に手を回して夢中で先生のマンコを味わい、そのまま中に出し
ました。もう死ぬほど気持ちよかったです。
それでも先生は動きつづけるので、僕も腰を動かしました。AVで見たように色々してみる
のですがうまく奥まで突けていないみたいで、先っぽだけマンコに出たり入ったりしまし
た。そしたら先生が「私がしてあげるから、D君はオッパイを気持ちよくして。」と言っ
たので僕は下手に腰を動かさずに先生のオッパイを揉んだり舐めたりしました。僕はすぐ
に気持ちよくなり始めて、先生のマンコに集中しておっぱいどころじゃなくなりました。
先生がだんだん声が荒くなってきて、
「ア、ア、アァ!いい、いきそう。気持ちいいよぉ」といいました。
僕もまたいきそうになっていて、
「僕もいきます!」って言ったら先生が、
「遠慮しなくていいからね?思いっきり出してぇ」と言ってくれたので
「はい!」と言った後すぐに2度目の中出しをしました。
先生が「気持ちよかった?」って聞いたので「気持ちよかったです」って答えたら、
「・・・また先生とHしたい?」ってちょっとからかうように聞いてきたので、
「は、はい!したいです」・・とか何とか答えた気がする。馬鹿っぽかった。
「うん。またやろうね。」ってやさしく言ってくれたので何だかふわふわした気分になっ
てリコーダー借りて教室に戻ったんですが、はしゃぎすぎて階段で転んで鼻血が出て保健
室へ行きました。
その後(現在)、昼休みは先生がいるときはHして、放課後は確実に毎日Hします。準備室
にソファーを先生が用意してくれました。Hの為かどうか知りませんが・・
休日も先生の都合がつく時は(ほぼ毎週土日)自転車で学校までいき、先生の車でどっか
ホテルへ行ったり、先生の家とか車の中でHします。部活はやめちゃってH部に入部。専属
コーチを迎えて個人レッスンです。
今考えると最初も生で中出しだったけど先生はいつも生で中出しさせてくれます。
たまに「今日は中はだめ」って言うけどほとんどはOKです。
もうAVなんていりません。今ではAVなんかよりももっと激しいHをしています。
何しろナイスバディですから色々楽しめます。先生もかなりHが好きなようで、僕は携帯
電話を持っていなかったんですが連絡用に買ってくれて、お金も払ってくれています。
(先生とのHのやり取り以外には使わない約束です)
もう毎日学校が楽しくてしかたありません!今1年だから(すぐ2年だけど)後2年間も
ずっとSEX三昧だと考えるだけで最高に幸せです。
冬休みは部活の合宿と称して先生とSEX旅行に出かけます。
この最高の幸せが長く続くといいです。
長々と失礼しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。