ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/28 08:33:49 (R36Ez3ds)
小学校から太ってていじめられてきた私はいま中3。
受験なので塾に中2から行き始めた。
塾で数学を教えてくれるT先生。
30才位(正確にはわからない)で結婚してる。
すっごくやさしくてやせててちょっとだけかっこいい。
塾でも小学校からの知ってる子がいるから初めはいやだった。
でもT先生と帰る方向が一緒で、ちょっと残り勉するといっしょに帰れる。
うちの親は居酒屋なので帰りがいつも2時くらい。
その日は台風で天気もかなり悪かった。
いつもどおり9時半に終わって塾を出たのは10時前。
T先生がいつもどおり送ってくれた。
かなり風が強くて「なんかこわぃョ~」とT先生に言った。
「バカ。中3だろ~」
と言いながらT先生は私の部屋の前までカサさして来てくれた。
私の部屋は勉強に集中できるように大きな納屋をリホームしてできた、
家とことはちょっと奥のとこにあった。
ドアのとこで、だれも見てないしふざけてT先生のおなかにパンチしながら
ちょっと話してた。
T先生もうちのおなかをつっついてきて「ぷよぷよだなぁ~」とか言って
笑ってた。そん時に冷たくなったT先生の手をうちのおへそのうえあたりに
入れてあげた。
T先生の胸とうちの胸がくっついた。
目をつぶったらちょっと無言なってキンチョーした。
T先生は最初うちの目の上にキスしてくれた。
そのあと少しして中3で初キスになった。
それから30分くらい立ったまま体をくっつけてキスしてた。
すっごく時間がなが~くたったみたいだった。
キスしながらいろんなトコ触られたけどなんか気持ち良かった。
でもチョ-×10、恥ずかしかった(※ο※) 
いつもは数学を教えてくれるT先生がなんか友達みたいだった。
こんなに太ってるし学校でもデブとかブスって言われてんのに、
T先生はかわいいって言ってくれた。
2日後、塾に行くとT先生はいつもどおり笑って「よぉ!」と言った。
でも授業中2回、首のとこをグニグニもみながら横を通ってった。
なんかこの先、あるのなかぁ??と思った。
T先生いいんだけど、うちの方が全然体重は多いなぁ…泣…。
でもさぁ1日4食、キッチリ食べちゃウンだょなぁ~ウぁ~痩せられない~



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。