ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/27 17:26:36 (.KAAQ1QL)
高校2年の男子です。
先週、今思い出しても夢のようなことがありました。
俺の化学の先生は今年大学を卒業した、お姉さん系の先生です。
フチなしの眼鏡をしてて、スーツの似合うきれいな女性です。
共学の高校で、俺ももちろん好きな子もいるけど、
先生を見てると周りの子があまりにも子供に見えてました。
先生は授業中ふざけてる奴を「こらっ」ってコツンってやるんだけど
そんな風にしてもらいたくてわざとふざける奴もたくさんいます。

先日テストの答案をもらいに職員室行くと
「ちゃんと聞いてるの~?」って俺の顔をのぞき込んできました。
先生のブラウスのボタンが一個外れてて、気になって気になって。
あそこが大きくなってるのがバレないかとヒヤヒヤでした。
そのときはそれで終わったんだけど、その日の帰り道
急に雨が降ってきて、俺はバス通だったので濡れながらバス停まで歩いてたら
車が止まりました。先生でした。「暗い子みたいに見えるよ♪乗ったら?」
って今まで見たときのない様な笑顔で誘ってくれました。
あまりに濡れてしまったのを見かねてか「彼氏のでよかったら私の部屋で着替えてく?」
って言ってくれたので、先生の部屋に行ってみたい気持ちもあって遠慮なく寄らせてもらいました。
彼氏は遠恋とのことでした。
体をタオルで拭いて一息つくと、俺も男で、どうにも収まりがつかなくなった。
「着替えたんならでておいでよ~お茶あるよ~」って言われてもなかなかでて行けなかった。
ふと先生がドアを急に開けて「おいでよ♪」って俺の肩を押してベッドの方に連れてってくれた。
「私だって全然その気がない訳じゃないのよ・・」って優しくキスしてくれた。
「ごめんね、彼氏となかなかあえなくて、私、寂しいのかな・・」
「俺、いいんですか?」
「初めて?」
「はい・・」
「じゃあ先生がリードしてあげるね」
その後はビデオでしか見たことないようなことをたくさんしてくれました。
夢中で先生のきれいなおっぱいを吸いまくって
女の人のあそこも初めて見ました。
口でもしてくれて、思わず先生の頭を押さえて腰をうごかしてしまいました。
あっという間に先生の口の中に出しちゃって、
先生は難しそうな顔をして、目を閉じて俺の精液を飲んでくれました。
その後ゴムをはめてもらって、正常位で何度も先生の名前をいいながら突きました。
さっきよりも心地よい快感で果ててしまいましたが、
ぐったりしてる先生を見て、また燃え上がってしまいました。
騎乗位でバックで、もう夢中で先生を抱きました。
4回目には生でしてみましたが、ゴム付けてるよりもとても気持ちよかったです。
先生は涙ぐんでました。俺じゃない男の名前をしきりに口にしてました。たぶん彼氏の名前だと思います。
つい先生の中に出してしまいました。
「あっダメ・・・あ・・」
「先生、ごめん・・」
でも先生は何も言わず俺を抱きしめてくれました。
そしてそのまま何度もキスして夜遅くになってしまいました。
帰り際俺が「またしようよ・・」っていうと
先生は「うん・・。」ってまじめな顔でうつむいてました。

そして昨日も先生の部屋でしてしまいました。
最初から生でした。二人とも妊娠のことを考えず、ただただ求め合ってしまいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。