ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/18 13:01:03 (YS/6myTG)
高校の時が男子校の方なら共感していただけると思うのですが、女性教師を女性として意識してしまったことがあると思います。特に新人教師は年齢も近いですし、化粧や服装などから憧れの存在だと思います。

僕(慎之介)は新任の英語教師のよしこ先生に一目惚れしてしまいました。
自分から英語係りを買って出て、なにかと先生の目を引こうと努力してました。
高校2年ということもあり、当時・・やりたい病にかかってもいました(^^)
そんなこんなで、職員室からの先生の荷物もちをしたり、新任という事で、授業の雰囲気が騒々しかったりした時は、みんなをまとめたりしてました。

一学期・・・
よしこ先生は・・・顔はまさに西山喜久江にそっくりで、胸はDカップ、身長は165CMの体型で24歳、他の男子にも人気があったと思います。本当にやさしい。

まず僕は、駅から学校までの道で先生とお話をすることを心がけていました。先生はだいたい7:20分の電車で駅に来る事をリサーチして確認し、ちょうどラッキーだったのがバスケ部の朝練習にちょうどいい時間だったので僕もその時間を狙って電車に乗るようにしていました。
毎日会うのは疑われるかも?と思い、最初は週3回ぐらいで、コンビ二から出たところでさりげなさを演出したり、いろいろ作戦を練ってました(^^)
まぁ当時は駅から学校まで話ができるだけでも嬉しかったですね。
そして、午後の部活の練習が終わった後20:00くらいに帰宅するのですが、
よしこ先生がいるときは、校門の前で「よっ!先生、おつかれさま」とかさりげない言葉で優しさをアピールしてました(効果はあったんだろうと思います)

まぁ、僕がよしこ先生を好きだという事はバレていたと思います。
いやばれていました(なぜなら・・・いやもう少ししたらわかります)。

先生も次第に先生らしくなり、魅力もどんどんアップしてきました。
6月ごろには友達みたいになってましたが、授業ではあいかわらず協力してました。
先生も僕の部活の練習を見に来てくれたり、部活の終りにあわせて帰ってくれるようになってきました。愚痴も聞いてました(^^)
でもやっぱり先生と生徒という壁は厚く、まだ一歩踏み出せませんでした。

先生の携帯番号やメアドは聞いていたので、メール交換はよくしていました。
なぜか英語に僕も興味を持ち、必死で勉強するようになり、成績もあがり、先生のおかげで高校在学中にTOEICでも高得点を記録できました。
というのも初デート?は先生のマンションで、もち英語の補修でした・・・
別に成績は悪くなかったんですけど、自分から言い出しました(^^)
日曜日は先生に彼氏がいなかったこともあり、暇をみてはお願いしてました。

そして7月の期末後・・・自宅デート以外でデートすることができました。

まぁ行き先はディズニーランドでしたが、夜のナイトアップと花火の時にムードが盛り上がっていると僕は思ったので、さりげなく手をつないでみました。
振り払われると思ったのですが
先生は「ん~~~、あたしのこと好きなんでしょう?」
と経験豊富な答えを返してくれて僕はパニックになりました。
僕は「・・・・・・・・」で顔を真っ赤にするだけでした・・・
先生「あ~あ、だまっちゃって・・・素直ね・・」
先生「あたしと付き合いたいの?」
僕「・・・・うん、付き合いたいです。」
先生「ただの憧れじゃないの?」
僕「いや、最初は憧れだったけど、頑張ってる先生の姿をみて好きになったんだ」
先生「わたしは24だし、もっと若い娘もいるし、慎之介君ももてるじゃない」
僕「年の差は関係ないよ・・・先生が好きだから・・・」
先生「でも在学中はHなことはできないよ・・それでもいいの?」
僕「そのぐらい我慢できるよ・・・だから付き合って欲しい。」
先生「・・・・・うん、じゃあ大切にしてね」
という流れで付き合いました。その2分後に
僕「先生・・・キスだけはダメかな?キスしたいな。」
先生「う~~ん、しょうがないなあ」
んで、僕の初キッスが先生でした。

夏休み・・・

部活と勉強と日曜は先生とのデートで充実しまくりでした。
そして土建屋のバイトで稼いだ給料で先生にご飯をおごったときはすっごい喜んでくれました。でもHはなしです。

2学期・3学期
学校では絶対秘密のことなので、ばれないようにしていました。
お弁当をつくってくれたり、英語デートぐらいしかできませんでした。

そして3年になり、部活も引退し、付属とは言え簡単に合格する大学ではなかったので、受験勉強並に勉強しました。先生はメールとかで励ましてくれていました。
僕は「よしこ・・・うかったらその日にHするからね(^^)」
と毎日送ってました。
まぁ付属入試なのであんまり落ちないので・・・ずるい賭けでした。

まぁ無事に合格し・・・さぁHだぁということになりました。
もうやりたがり星人でした。エロ本10冊以上みました。
そして卒業式の次の日のデート後、よしこ先生のマンションでエッチしました。

僕「・・・・・・・・(緊張して何をしていいのかわからず)」
僕「エロ本なんて・・・・ぁあどうすればいいんだぁぁ」(心の中で)
・・・・・・・・・
・・・・・・
初エッチはよしこのリードでまさにマグロ状態でした。
そして挿入する前にフェラの前に触られただけで最初はイってしまいました。
オナニーとは比較にならないくらい精液がでました。
先生「ふふ、初めてだからしょうがないわ・・うん、まだ元気ね」
先生「そのままなめてあげるね」・・・・パクッ。
僕「あぁ、すっげー気持ちいい・・・やばい・・・なんだこれ」
僕「先生・・・聞いた事なかったけど、何人とHしたことあるの?」
先生「5人よ・・・」
僕「まじで!!!!・・・・」
先生「ごめんね・・・初めてじゃなくて・・」
僕「ううん、そんなことじゃなくて、ビックリだよ」
僕「普段とHの時のギャップがすごくて・・・先生Hの時すごい積極的なんだ」
先生「女はHの時は変わるのよ・・・ね」
って会話をしてるうちに、いよいよ初挿入の時がきました。

一回発射しているので二回目はけっこう持続力がありました。
あそこの匂いには多少びっくりしたけど、なめだすと止まらない。今では本当になめるの大好きです。

そして入れてから30分ぐらいしてイキました。精液の量がとんでもなかった・・
コンドームの先がパンパンでした・・・

そんなこんなで今現在・・
僕(慎之介)21歳 よしこ(28歳・・妊娠8ヶ月)
学生結婚しちゃいました。もともと結婚する気があったので成人式の日から
コンドームつけるのやめて、中だしSEXにしました。その2ヵ月後に妊娠が発覚し
すぐに籍をいれました。
幸せだぁ







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。