ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/14 08:05:25 (TXmj2HVM)
私は今大学生の18歳です。今年の三月に体験したことを話します☆大学の合格が決
まり大好きな先生に報告にいきました。そしたら先生が合格祝いしようって言いご飯
をたべにいきました。私はそれだけで嬉しくて。ご飯の後街をブラブラしてたら先生が肩
を抱き締めてきて「沙耶果の事好きだよ」って言ってチュウしてきたの。沙耶も先生大好き
だから「沙耶も好き」って言ったら先生はまたチュウしてきて、段々激しくなって…沙耶は
立っていられなくなって先生に抱き抱えられてたの。そしたら先生が「俺んち来る?」
って。たからうんって頷いて行ったの。でまたチュウしてたら胸を揉んできて、ブラを外され
て洋服を脱がされたためEカップのオッパイが丸見えで。先生が乳首を摘んだり舐めたりして
きたので「あっあん」て喘いだら先生の手は下にいきパンツの上から摺りすりしてきて、
濡れていくのが分かった。そしたら先生が「沙耶濡れてるよ」って意地悪言われて恥ず
かしがってたらパンツ脱がされてクリを舐められて超喘いじゃった。それから先生の巨チン
が入ってきて何回も突かれて子宮が壊れそうだった。「あっあっあっあんあんあん」っ
て喘ぎ「あっイクぅ…」「ハァ…俺も…」って二人でイキました☆その後二人でお風呂に入り体
の隅々まで洗ってもらいました☆でまた先生が興奮しちゃって(笑)起っちゃったため
お風呂でエッチしました。オッパイ鷲掴みにされて、喘ぐ声も響いて。お風呂の鏡に全身を写さ
れたまま立った状態でバックで入ってきて凄いエッチだった。それから湯槽で水中エッチ。凄い
気持ち良かった☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。