ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/11 15:27:29 (QdAJp41y)
もう何年も前のことですが 大学のとき講師でバイトしていた塾に ずっと気になっていた
コがいました 7才下の女子生徒 千恵という ロングヘアが似合う 色白で 体の発育がか
なりイイ 中学ニ年生のコでした 週一で 授業していて その度に わざと千恵の側に行き
甘い髪の香りや 発育のいい 胸や ミニスカートからのぞく ピチピチの 脚に欲情してい
て 家に帰ったら 速攻千恵をオカズにして 何回もオ○ニーをしていました 千恵も 僕の
行動から 僕の気持ちを察していたらしく その度に 顔を赤らめていました
しかし 千恵に なかなかコクれずに 大学や中学を卒業ということで 塾を離れた その時は
千恵にコクれば良かったと後悔した 4月になり 会社に入って 通勤してたら 奇跡が起こっ
た 千恵が 新しい高校のセーラー服着て ホームにいた 久しぶりに見た千恵は 大人っぽく
超美人だった もう後悔したくなかったから 勇気出して千恵に声をかけた 電車が混んでい
たから 千恵と 肩と肩が触れ合い さらに欲情して ずっと気になってたんだ 友達になって
くれないか というと 千恵は顔を赤くして OKしてくれた たまらなくうれしかった
その後は もう先生と生徒でなく 男と女として 千恵と付き合った 何回かデートをした後
当然 体の関係も持った 千恵がずっと好きだったから している時は 激しく燃えた 千恵の
体は 発育がかなりいいので 爆乳や太股や尻は弾力があり 千恵の中も締まりが良くたくさ
ん中だししたし 千恵も始めは処女だったから 痛がってたけど 慣れたら 甘い声出しながら
腰使いまくって すぐにイクから 千恵とのエ○チは最高でした 1年半位付き合い 自身の
転勤で 別れました 今ではいい思い出です 憧れてた女子高校生と付き合えて 最高でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。