ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/02 19:02:13 (pOCKY5sB)
中学の時に陸上の全国大会に出場しました。当時の顧問の先生は
女性でインターハイ、インカレにも出場した凄い先生でした。俺
1人の出場で引率に先生が付いて来てくれました。旅館に泊まり
部屋は別々でした。夜中に足が攣り、隣室の先生に電話して来て
もらいました。先生は慣れた手つきで足をマッサージしてくれま
した。そのうち俺の着ていた浴衣ははだけ、トランクスが丸出し
になりました。太ももを触られると息子がムズムズしてきました
。少し楽になり先生を見ると浴衣を着ていました。前屈みになる
と胸の辺がはだけました。よく見るとノーブラでした。小ぶりで
すが形が良く乳首もツンっと勃ってました。大きくはだけた浴衣
からモロに見えました。先生は大胆にも仰向けの俺の上にまたが
り足をマッサージしてきました。「軽いから座ってもいい?」と
言うので「良いですよ」と言うとちょうど俺の息子の上にお尻を
下ろした。息子にお尻の感触が伝わった。150cmぐらいで小
柄な先生は軽かったが息子は痛かった。格好的に騎上位で先生は
後ろを向いていた。俺は思い切って上半身を起こした。「先生、
胸が丸見えだったよ、触ってもいい?」と言って片手を浴衣の中
に入れ胸を揉んだ。「先生、俺、先生のことが好きだよ。チンチ
ンが物凄く痛いよ!」と言って小粒の乳首をいじった。先生はお
酒を飲んでいたのか「あっ、あーん」と喘いだ。俺は両足で先生
の両足を広げた。浴衣が捲れ、ピンクのパンツが丸見えになった
。俺は先生のうなじ、首筋を舐め、唇にキスをした。全然拒否す
る様子がない。反対に舌を絡んできた。俺は胸を愛撫しながらも
う一方の手でパンツの上からまさぐった。先生は俺の手を握り、
「ここよぅ」と導いた。徐々にパンツが湿ってきた。先生の喘ぎ
声が徐々に大きくなってきている。胸をしゃぶり、乳首を咥えた
。息子がびんびんで痛かったので「先生、チンチンが痛いよ」と
言うと先生はトランクスを下ろし、チンチンを摩ってくれた。そ
して咥えてくれた。「先生も気持ちよくさせて」とパンツを脱ぎ
69の形になった。目の前には先生の引き締まったお尻。「舐め
て」と言うのでひたすら舐めた。お尻の割れ目を広げると綺麗な
アナルが見えた。アナルも舐めると「嫌、駄目。そこは。恥ずか
しい」と言うので「何で」と悪戯っぽく聞くと「肛門だから」と
小声で恥ずかしそうに答えた。「先生の肛門、綺麗だよ。こっか
らウンコが出るんだ」と苛めた。「先生、もう出ちゃうよ」と言
うと「まだ、だめ~」と言い、先生は仰向けに寝た。両足を広げ
「ここに入れて」と指で広げた。挿入し「ああ、先生出るよ」と
抜くと口に咥えてくれて発射。その後、先生が持っていたコンド
ームを使い、あらゆる体位をした。騎上位では先生自らガンガン
腰を振ってきた。お酒も入っていて、最近失恋したということで
物凄く激しかった。おかげで俺の初体験は大好きな先生の手ほど
きで激しい体験が出来た。先生は24歳、俺は14歳。先生はチ
ビで胸も小さいが可愛かった。その後も時々先生とはやった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。