ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/16 00:51:52 (P9GdpGr8)
放課後、誰もいない教室である生徒にいきなり告白されました。「先生と付き合いた
い!」と言われドキドキしちゃいました。その生徒は背が高くて私好みの顔をしていて、
もし生徒の中で付き合うなら彼だな~と思っていた生徒でした。「いいよ。」と言うと、
「すっげ~うれしい!先生、大好き」と言いながら抱きついてキスしてきました。最初は
フレンチだったのですが、私がエッチモードになってしまい彼の口に私の舌を入れ激しい
キスをし始めました。彼もディープは馴れているみたいで、とても上手いキスでした。私
はもう我慢できないっ!と思い、彼の耳元で「したい。」と言うと彼がいきなり押し倒し
てきました。キスをしたまま、服の上から胸をもんできて、思わず「あっん」と声を出し
てしまいました。すると彼は服とブラをはぎ取り乳首を、まるで赤ん坊のようにチュパチ
ュパ音をたててなめてきました。そんな姿を見ていると愛しく感じてしまい、「おいし
い?もっとなめていいんだよ。」と自分から言ってしまいました。すると彼は「おっぱい
もおいしいけど、マン○のがおいしいと思う。」と言いスカートの上からマン○をつんつ
んしてきました。「いいよ。早くなめて。」と私が言うと彼はうれしそうにスカートとパ
ンティーを脱がしマン○をペロッとなめてきました。私のマン○から汁がじわぁと出てき
ました。彼は興奮して口を大きく開けて舌を激しく動かしてきました。気持ちよくて「あ
んっ、あっ!いいの~、気持ちいいの~!」と大きな声で喘いでしまいました。私は彼の
チン○が欲しくなって「ねぇ、入れて?」と聞くと「待って、まだ先生のマン○をいぢめ
たいんだ。」と言いマン○を両手で広げ奥の方まで舌をねじ込んできました。「あ
ぁー!」と叫びながら腰を浮かしてしまいました。次に2本の指を激しく出し入れして
「先生すっげぇいやらしい!すっげぇ興奮する。」と言いながらキスをしてきました。唇
が離れると狂ったように「入れてー!お願い早くー!」と腰を浮かし叫んでしまいまし
た。「分かった、今入れる。」と彼が言い、ズボンをおろしてアレを出しコンドームをか
ぶせ、私の中に入ってきました。「あっ、おっきー!」と私が言うと激しくピストンをし
始めました。ピストンをしながらお尻の穴、おっぱいを刺激してきて、あまりの気持ちよ
さに失神してしまいました。私が失神した後は全く記憶がないんですが、「先生のマン○
をずっと嘗めてた。すっげぇグチョグチョだった。」そうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。