ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ai
削除依頼
2003/08/18 17:13:46 (l9xbEOAn)
この夏、はじめてエッチしました。
相手は高校の生物の先生。去年、大学卒業してウチの高校来て、すっごくダメダメな感じなんだけど、かっこよくて母性本能くすぐられまくりって感じなんです。今年のバレンタインに告って、即okだったんだけど、あたしが高3だから、年の差とか受験とか気にされちゃって、「卒業までダメ」とか言われてたんです。でも卒業まで待てなくて、ずっと勉強もがんばってc判定だった第一希望、a判定までにあげたんです。あと、あたし生物苦手なんですけど、クラス一番とるくらいがんばって。でもやっぱり模試で一番生物が点悪くて。そしたら先生が「勉強がんばってるみたいだし、あとは生物がんばればどうにかなるから教えてやる」って、先生のうちに呼ばれたんです!
かなり勉強以外のことも期待していったんだけど、普通に話しながら勉強教えてくれるだけ。でもイキナリ先生が「やっぱ我慢できない」って、ぎゅってされて初チュー☆
そのまま床に倒されて、服脱がされて体中にキスされて、「はじめて?」ってきかれて「うん」って言ったら、先生「俺も」ってまっかにっちゃっったんです。勢いで押し倒しちゃったんだって。あたしもはじめててちょっとパニくりかけてたトコだったけど急に気が抜けちゃったけど、おかげでお互いちょっと冷静になれたんだけど、先生のはもうおっきくなってて、「ごめん、痛いと思うけど入れていい?ゴメンね?ゴメンね?」っていわれてはいってきました。思ったほどじゃなかったけどやっぱ痛くて、先生は理性ぎりぎりだったんだと思うけど動かないでいてくれてたんです。だんだんあたしも痛いの慣れてきて気持ち良いかも?みたいなところで先生がイってしまいました。でもそのまますぐ2回目されちゃって、今度はあたしもイケました。痛かったけどそれよりいっしょになれたハッピーって気分のほうが大きかったなー。
それから今日まで何回か先生のうちとか生物準備室とか(!)でやったんだけど、そのたびにお互い「今思うと初めてやったときのって笑えるよね」って言ってます。夏休み明けたら卒業まで「先生と生徒」に戻るけど、勉強がんばるから、あたしが大学生になったらいっぱいデートとかしよーね☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。