ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/13 03:47:19 (YNBGGohv)
私は今中1で、おバカだから春頃から塾に通っているの。塾って言っても、個人の家でや
ってるところで、近所のお兄さん(大学生?)が先生をしてるからって理由で、親が勝手
に決めたんだけど。先生とは近所なのにあんまり話したりした事がなかったんだけど、ち
ょっと話してみるとすごく優しくて、顔もカッコイイし、なんか憧れるなぁ~って思い出
した。だけど、ユリアは勉強できないから、あんまり気にかけてもらえないかもって思っ
て、一生懸命、勉強頑張った。なのに思ったほど点数は高くなくて、夏休みは個人レッス
ンをつけてあげるって言われて、夏休み初日から他の子より長い時間、塾に行く事になっ
たの。テストの結果は悪かったけど、先生がユリアの事、気に留めてくれてるって思うと
ちょっと複雑だった。でも嬉しかった。

初日、みんなが帰ったあと、ちょっと休憩してから2時間みっちりと数学を勉強する事に
なってたの。休憩の時にお菓子とか食べながら先生と雑談してたら、先生には彼女がいな
い事が判明。ラッキーとか思いながら、数学の勉強を始める事になった。そしたら、みん
ながいるときは、先生は前に座ってるのに、そのときは、ユリアのすぐ横で座ってて、ユ
リアはちょっと緊張しちゃった。しばらく練習問題してたんだけど、難問が一個だけあっ
て、分かんなくてヤケ起こして、イライラしだしたら、先生が「ユリア、可愛いね」って
言ったの。「気持ちが顔に出てる。素直でいいね。抱きしめたいくらい」って、ぎゅーっ
てされて、「せんせ、もぅしてるじゃん」って言ったら、「数学よりもっと分かりやすい
の、教えてあげようか?」って聞かれて、意味わかんないって思ってたら、ベッドまで、
ひょいっと持ち上げられて連れていかれたの。寝るのぉ?って思ってたら、先生がキスし
てきて、頭が真っ白になっちゃった!すごい柔らかいの、先生の唇。で、先生の手はユリ
アの胸を揉んでて!ユリアは年齢のわりには大きな胸してて、友達から冷やかされる事が
多かった。先生はキスしながらユリアの大事なところを下着の上から撫でてるの。それが
嫌じゃなくて、良いわけでもなくて、すっごい混乱してたら、涙がでてきて、止まらなか
った。「ユリア、大丈夫だよ。優しくするから。」何が?って思っても口にだせなかっ
た。下着を脱がされて、アソコを舌で舐められて、「やだ、、、汚いよー、、、」って言
ったら「ユリアのここはとても綺麗だよ。ピンク色してる。見てみなよ。」って鏡を使っ
て見せてくるの。本当にピンクで、なんか光ってた。濡れてるよねって言われて、意味わ
かんないけど、でもすっごく恥ずかしかった。先生がユリアの中に指を入れてきたの。ち
ょっと痛くて、だけど、すごいふわぁ~っとした変な気分になって、「あぁ、、、ぁ
ん、、、」ってヤラシイ声をだしちゃった!!自分でもびっくりだったし、恥ずかしくて
居ても立ってもいられなくて、もぅひたすら泣いてるだけ。「ユリア、泣いてる顔もかわ
いいね、でも感じてるみたいだし、そろそろいいかな、、、」って言って、先生の大きな
モノをユリアの中に入れてきたの!!指の時よりちょっと痛かったけど、そんなには痛く
なかった。気持ちいいっていうか、頭の先まで何かが貫いたって感じの快感に襲われて、
「先生、やだ、、、どうしよう、、、変なの、ユリア変だよ、、、?」っていったら、
「ユリア、、、!」っていって、すごい体を打ち付けてきたの。ユリアはもぅ何がなんだ
かわかんないけど、とにかく気持ちよくて、「あぁぁん、、、あぁ!せんせ、気持ちいい
の、、、ユリア気がおかしくなっちゃうよぉ~」「ユリアの中、最高、、、俺も気持ちい
いよ、、、ずっとこうやってみたかったんだ、、、」「いやぁぁぁ!! もぅ だめ
ぇ~! やああああぁぁぁ」「俺も もぅいくから、、、中にだすよ、、、」「ああああ
ああああぁぁぁぁ!!!!!」ってすごい声出して、そのまま気を失ったみたい。気がつ
いたら裸で先生のベッドに寝てて、先生が優しくキスして起こしてくれたとこだった。

今はもぅ夏休み後半に入ったけど、先生とはその個人レッスン、毎日やっています。中3
でこんなにセックス好きになると、やばいかなぁって思うけど、やっぱりセックスは大好
きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/12 14:22:39    (7eezYfVL)
中学一年生のおまんこの中に精液出して妊娠させたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。