ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/12 15:16:33 (S9SOOT5l)
私は中③の時、教育実習できていたA先生に犯されました。
その日は、テスト前だったので、部活もなく皆速く帰りました
私は、一度家に帰ったもの、テストの大事な資料を学校に置いてしまい
学校に戻りました。 教室に戻り、資料を探していると
A先生が見回りできました。「おぉ~Yさん(←私)なにやってるんだ!?
もぅ、とっくに下校の時間過ぎてるじゃないか!?」 「すみません。勉強の資料忘れて、、、すぐ、帰ります」 資料を見つけ、私が帰ろうと、ドアのところまでいくと、A先生が腕をつかみ、「お前ってエッチな体してるよな!。 胸はなんカップあるんだ? 先生に触らせてみな」 私は、その先生から逃げようとしましたが、心の中では、先生とHしたかったんです。
先生は22歳で、かっこよくて、他の生徒からも人気がありました。
だけど、やっぱり恥ずかしくて逃げましたが、先生が私の腕をつかんだまま
放してくれませんでした。 そして、教卓の上に座らせて、私の胸を触って
きました。 抵抗はしてみるもの先生の力にはかてませんでした。
そして、服を脱がされ、Cカップの胸を揉み、乳首を転がし、凄い勢いで
吸ってきました。 そして、だんだん、手が下へいき、パンツの上から
グチョグチョになった、おまんこを触りました。「なんだ、お前濡れてるな」 私も感じてしまい「あっ、、、んぅ ハァ~ ぁんっ」
先生は右手でおまんこをさわり、左手で胸を揉み、口で乳首を舐めました。
そして、とうとう、先生はズボンを脱ぎました。
わたしも、パンツを脱がされ、お○んこを舐められました。
先生のちん○はおっきくてとても、わたしのおまん○には入りそうに
ありませんでした。 先生は、「もぅ、限界だ! 入れるぞ!」
私も、気持ちよくなって、つい「早く、入れて」と言ってしまいまいた。
先生は、入れてきました。  あんっ! あ、、、ぁッ、、んん あぁ~
先生は、とっても上手で、私はすぐ、イッテしまいました///
そして、先生の実習期間は終わりました。でも、先生は家が隣街なので
たまに会って、あのときの快感を今も楽しんでいます。
じつは、これは、先生のPCから書いている物で、これからまた、
先生と気持ちいいHを楽しみます。それでは、、、、、、、、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。