ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 16:09:14 (EzKL1Ex.)
今日就職相談で学校に行きました。帰るとき数学教官室の前を通ったのでK先生に会って帰ろ~っと思ってドアを開けました。「失礼しま~す」言うと同時にドアを開けると先生が慌てて何かを隠しました。部屋には先生しかいなくて「なに??なに隠したの??先生見せて~!!」と先生が後ろに隠した物をとるとエロ本でした。先生は真っ赤になり「これは没収したものだ!」って言ってソファーから立ちあがろうとしてまた座りなおしました。?と思ったら先生のズボンが妙に盛り上がってるのに気づきました。「やだ!先生エロ本見て立っちゃったの~?!」「うるさい!早く帰れ!」真っ赤な顔の先生を見てわたしは興奮してしまい、「先生、気持ちよくしてあげる!」床にひざまついておちんちんをとりだし咥えました。「やめろ!M!だめだ・・って!ううっ・・!」
じゅぱじゅぱ・れろれろ・・ちゅうちゅう・・
「うああ・・・くうっ!だめだ!でる!」
先生は私の頭をつかみ押し付けてきて、口の中でイッてしまいました。「先生よかったぁ?」と聞くと
「はあはあ・・。すげえな、M。こんどはMを気持ちよくさせてやる。」
先生はパンツを脱いで、座っている先生にまたがれと言いました。「自分で入れてごらん」私は足を開いて先生のおちんちんをおまんこにあてて一気に腰を落としました。「あああああん!!はあっ!」ぶっといおちんちんが根元まで入り息もできないくらいの圧迫感がありました。「Mの好きなように動いて」無我夢中で腰を振り先生にしがみつきながら喘いでいました。すぐに絶頂がきたけどその後も正上位とかバックとかして何回イッたかもう覚えていません。先生は後悔してたけど、私はもう先生の巨根から離れられません☆







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。