ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/02 18:26:06 (CWCdGeAS)
今年、本学に入学してきたM子、素直で美人で可愛くて、成績もよい。
科の新入生歓迎コンパのときにも、みんなの人気者だった。
連絡用のEメールを教えておいた。最初は学校のこと、学科の内容の
質問だったが、だんだん、大好きメールになってきた。親になったつもりで
応対していた。夏休みに入って初めてふたりだけで一緒に調査にでかけた。
彼女から腕をくんできた。デート気分だったのだろう。ホテルは別々に
部屋をとったが、彼女から飲もうと言ってきた。酔っぱらった彼女を
介抱して部屋へつれていった。彼女は抱きついてきた。私も酒のせいにして
つい、彼女を抱きしめた。抱いてと彼女が言った。
先生には迷惑かけない、絶対に秘密にするからと、私にとって悪魔のような
魅力的なささやきだった。理性がなくなった。してはいけないことを
してしまった。しかも、彼女はバージンだった。娘よりも3つ年上の
M子の体は張りがありはずむようだった。朝まで抱き合った。
すべてが終わって、彼女はありがとうと言った。次の夜も二人は抱き合った。
こうして、私はM子のとりこになってしまった。
M子といるときは、家庭も大学もなくなった。ただただ、二人の男と女に
なって求め合った。いま、M子は4週間のアメリカホームステイに出かけている。
毎晩、メールがくる。帰ったら毎晩愛してほしいという情熱的な内容だ。
いままで、こんなことは空想をしたことがあるが、いまは、先がみえないが、
失楽園になるのかパラダイスになるのか、進んでいくしかない。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。