ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 01:42:40 (y4dfqPG9)
 俺が行っている高校は6割は女。
そのために、俺は「やらせ女」なら
誰とでもやっていた。
 ある日、俺は見た。
買い物に行った先にいた女体育の先生。
パンコーナーで袋の上からパンを握り潰している。
思わず、「何、やってんだよ」
先生は手を引っ込めてお店から逃げて行った。
 ある日、先生から呼び出し。
場所は、【お説教部屋】と呼ばれている会議室。
素行の悪い生徒が、先生に説教をされる場所だ。
 だが、先生は言う。
「あの事は黙っていて欲しい。
 出来るだけの事はするから」と。
結婚もしていた先生に
「別に・・・
 どうするつもりもないけど・・・、
 おれの「息子」、しゃぶってくんない。」
冗談半分だったのに、
先生は、俺のズボンの上から手で撫で始めた。
俺は先生を押し倒して
服を捲り上げてビックリ。
先生の左の乳房の下に手術跡。
「驚いた。乳がんの手術の跡。
 旦那はこれを見るのがいやで夫婦のSEXはないのよ。
 だから、ストレス状態で、
 気が付くとお店や人の物を壊すの
 病院にも行ってるんだけど・・・。」
その言葉、効いたなーーー。
俺と先生は
それからは猛烈なSEXの始まり。
感度いいし、締まりもいい。
こっちも頑張って奉仕してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。