ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:奈留
削除依頼
2003/07/14 23:15:39 (o78M62hK)
私は理科の選択の先生に気に入られています。
この前、どうしてもわからないところがあったので、教室に残って教えてもらいました。
問題を解いている途中、いきなり先生が後ろにいて、急に耳元で囁かれました。
「ここまで1人で来たってことは、準備できてますよね?」
一瞬わからなくて首を傾げたら、いきなり服の中に手を入れられました。
乳首をつままれたり胸を揉まれたりしながら、それでも頑張って声をこらえて問題を解いていたんです。
でもクリを触られた瞬間「あ…ッ…」って声が出ちゃいました。
シャープを置いて「先生…」って振り向いたら
「問題が全部解けるまでは駄目ですよ」って言われちゃって、
中で指を出し入れされながら、やっとのことで問題を全部説き終えました。
「せんせぇ…もう…」「奈留さんはいやらしいんですね。濡れてますよ?」
「こんなに濡らしたのは先生ですよ…」
向かい合ってキスをしながら机の上に押し倒されて、そのままヤッちゃいました。
最初はクンニでイかされて、次はフェラでイかせてあげました。
あとは2人で何回もイってちゃいました。
対面座位が1番気持ちよかったかも。先生の顔見えるし、キスしながらイけるし。
また来週もセックスしようね、って約束して帰りました。楽しみ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。