ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/02 06:52:16 (N18IoNop)
この春、高校卒業して大学にいった真由子18歳が夏休みになって帰ってきた。
高校時代から秘かにメール交換していて、好きだって告白されていた。最初は
女房も子供もいるからって話して、先生と生徒の関係だよ、って言ってたんだが
私の授業はいつも満点近くとるし、バレンタインデーには手作りチョコくれるし
なによりも素直でとびきりの美人だし、音楽は出来るし英語もぺらぺらだし、
悪い気はしなかった。卒業式のあとの春休みには東京へいきたくないって
メールが来た。私と離れるのがいやだ、どうしても先生に抱かれたいとだだを
こねた。しかたないから春休みにドライブしてラブホに入って裸になって
抱き合った。ぴちぴちする肌でお椀型の形のよいおっぱいがぷりんぷりん
してた。やはり処女だったからクンニまでにして、エッチはさすがに我慢した。
M子が大学へ行って愛する人がかならず出来るから、それまで大事にするん
だよって説得して、なんとか大学へ行かせた。大学へ行ってからもほぼ毎日
逢いたいメールが来た。絶対に先生には迷惑かけないし、親友にも内緒に
するから抱いてほしい、そうでないなら死んじゃうとまでいうし、私も
M子の処女のあそこが脳裡に焼き付いてしまっていたから、この連休に逢って
とうとうラブホへいってM子を抱いた。入れるときM子のおかあさんの顔が
浮かんだ。とてもしっとりした美人の奥さんで娘を信頼しているお母さん
だった。女房にもすまないって気持でいっぱいだった。私にとっても初めて
の浮気だった。入っていくときの締まりのよさは最高だった。女房以来の
処女の味だった。汗がはじける肌、締まるあそこ、もう夢中になって暴発して
しまった。M子もうれしいって抱きついてきた。こうして私は禁断の初体験
をしてしまいました。その後6月に一度逢ってまた抱いた。M子が夏休みに
なって帰省してきたからドライブに出かけて遠くのラブホでまた抱き合った。
いまでは私のほうが夢中になってしまっている。もしばれたら女房とも別れて
もいいとさえ思っている。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。