ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/30 00:46:11 (3E3L8nDb)
キャンプに行ってきた。
いつものCちゃん(ショートカットの学級委員)を12時に呼び出した。
テントから抜け出し林の中で会った。
他の教師には見回りと告げてあるし,問題なし。

Cはちょっと寒そうにやってきた。
たぶん声も響くと思い,持ってきたバンダナでさるぐつわをかます。
Cのアソコは○学生の癖にもう期待で濡れていた。
二人に虫除けスプレーをかけ(笑)さっそく脱がす。
下だけ脱がした小○生の女の子が林の中に立っている。
これだけでまず一発いけそうなぐらい俺のはぎんぎんに立っている。
立たせたまま後ろから両方の穴を十分に舐める。
後ろの穴を激しく攻めると,何かいいたそうにしていたがほっといてなめまくっていたら
お漏らしだ。
5年生の女の子が立小便です。
バツとして後ろの穴に入れることにしました。
しかし,いつもは入れたことがなかったのでちょっと無理なようでしたのでしかたなくい
つもの所に挿入。
締め付けがものすごい!んですよ。これが。
野外ということもあり早めに中だし。
中だしすると,そのドクドクはいっていく感じがすきなのかその時にも激しく反応し,締
め付けます。
う~んCちゃんは顔は並みだがアソコは最高!名器です。
そのあとCちゃんを帰し,別のクラスの目をつけていた子をチェックしに行きました。な
かなか他のクラスはガード固いですからね。
そのテントの班の食事のカレーにたっぷり酔い止めの薬入れときましたので。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。