ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/28 01:25:08 (CRBaCxw7)
都内の某校に勤めている中堅の教員です。
 
休みになると生徒の初体験につきあうこと何年です。絶対ヒミツという条件で、エッチし
てあげますが、なかなかむずかしいです。一度噂になりかけたのですが、幸い転勤で事な
きを得ました。
 
春休みに1年のS子(前から部活終わったときに体操着で抱きついてきて、胸とか押しつ
けたりする子でしたが)にしてやった時は、久しぶりなこともあったので、年甲斐もなく
興奮しました。制服を持たせて私服で会ってホテルに行きました。

制服に着替えさせてソファに座らせて、軽くキスを交わします。
そのままベッドにすわらせて制服を脱がしてゆきます。S子はさすがに緊張しているみた
いでした。そのまま、全裸にして、やわらかく全身を愛撫してゆきます。乳首にキスしな
がら、あそこをなぜているとすぐに濡れてきました。なぜか高校生は濡れやすいです
ね(笑)。

そしてかなり濡れてきたら、医療用の高級ローションをさらに塗り、ペニスにも塗り(最
初はなるべく痛みを避けるために生です)、しっかりと股を開かせてゆっくりと挿入しま
す。「先生の入れるぞ。いいか。」「はい」とか言って、さすがにこれだけやると痛みは
ほとんどないようで、「うっ」などと声を出しますが、すんなりと挿入できます。動いて
やるとすこし感じるみたいで、すでに声が出てきました。動かしていると射精感がでてき
たので、一度抜いて、ゴムをつけて(さらにローションつけて)再度挿入。あまりやると
最初は痛くなるので、ほどほどのところで射精しました。S子もかなり満足したみたい
で、「先生、ちょっと気持ちよかったよ」と言ってくれました。挿入時に心なしかS子の
目尻に涙が見えたような気がします。愛らしいですね。いい体験させてやれたと満足感が
起きる瞬間です。
  

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。