ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/21 23:34:01 (LHALGeV3)
みんな結構いろいろやってますね。
私の周りの状況も報告します。

今私には3人の女の子がなついてます。
それぞれ新高○生と、中○生2人です。

3人の女の子はもともと面識がない子で、学校も違います。
学校の友だちとは違う付き合いなので自分をさらけ出せるようです。

みんなHになってますけど、はじめはみんな経験がなくて
私が初めてです。他に彼氏がいる子もいますが、離れていく子は
いないですね。

3人一緒に揃う事はめったにありませんが、みんなかなり頻繁に
遊びに来るので2人一緒になってしまう事もあります。
大体みんなH目的で来るので、Hの最中にもうひとりが訪ねてくる
こともよくあります。

私が絶倫という事ではありませんが、制服を着た中○生や高○生が
Hな顔で誘ってくると、かなりの回数がこなせます。
4人でのHはまだありませんが、女の子2人対私1人ということは
しょっちゅうです。私が一人に入れている間、すぐ隣で
オナニーしている制服の女子がいると異常に興奮してしまいます。
もちろん退屈しないように手や口で攻めてあげますが。

女の子達は私が言葉で興奮するのを知っているので、
「制服脱がさないでしたいんでしょ?」とか
「中○生とHしたいんでしょ?」とか入れる前から興奮させてくれます。
3人でする時は1人が仰向けに寝て、もう1人がその子に乗っかるように
四つん這いにしてそれぞれに交互に入れるのが最近の定番です。
さすがに最初は嫌がりましたが、女の子が仲良くなってからは
協力して私を気持ちよくさせてくれます。


この間水着の話になり、去年買った水着持ってくると1人の女の子が
言い出すと、もう1人が水着ないけど学校のならあるとスクール水着
持って来ると言い出しました。

昨日は平日でしたがふたり遊びにきて、例の水着を持ってきました。
去年がんばったというビキニを持ってきた子は、最近また胸が
大きくなったと言って、ちょっとブラのほうがきつめでした。
押し上げられてブラから胸がこぼれそうでした。
胸はいまEカップでまだ成長してるとのことです。
胸以外のところはやせていて、完璧な体をもつ女の子です。
新高○生の子でしたが、もう今年は着れないと言ったので
「じゃあH用ね」と言って着たままHになりました。

もう1人はまだ水泳の授業がないのに、スクール水着をこっそり
持ってきて私を挑発します。私がスクール水着好きだと言う事を
知っているので誘い方もHです。その子も胸は結構大きく、
Dカップくらいあると思います。最近の女の子は胸がみんな大きくて
うれしいです。

スクール水着は脱がさないとHがしにくいので脱がせちゃいましたが、
ビキニは下だけ脱がせてHしました。Hのあと水着でお風呂に入ったり、
ビキニを着せたままおっぱいで挟ませたりしました。

その日は結構遅くなってしまい、二人とも怒られたそうです・・・。
中学生のうちは外泊なんてめったに出来ませんでしたが、
高○生になった子が「今度泊まりたい」というので楽しみにしてます。
だからみんな夕方には帰っちゃうから夜が結構退屈です・・・。





ではまた書き込みます。また今度。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。