ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/09 08:54:27 (gP2jQ9q5)
私は今中学生です。小学生の時に先生とエッチしました。その先生はすごく優しくていつも私の視線は先生のオチ○チンでした。その先生は社会の歴史の先生で頑張って成績をあげたりもしました。そしてテストが終わった後にたまたま私は委員会があって学校に残っていました。先生もその委員会の担当で残っていて、私は帰ろうかなと思いましたが先生と2人でいることを想像したらもう心臓はバクバクです。そして先生に「さようなら」って言ったら「おぉ!○○はこの間のテストよかったな」といってくれました。私はもう先生に「先生好きです」と言ってしまいました。卒業前というあせりもあったので。そしたらいきなり先生がキスしてきました。私は驚きましたが、もう嬉しくて舌を入れて答えました。ろくにキスをしたことのない私が先生と濃厚なキスをしました。「○○好きだ」と言うではありませんか!!たまたま家には親はいない日でした。そして放送室につれていかれて誰かがくるという不安の中ですっごい興奮しました。そしてまずは全身をなめられてしまいました。もう太ももで私は感じていて「あん、、あっ」と声を出してしまいました。そして胸をなめられた時は「あぁん!」と言ってしまいもう感じはじめていてあそこもグチョグチョです。そして乳首をコリコリしたりして私はもう入れてほしくてたまりません。でも先生はいじわるでオマ○コも触ってはまた離してしまいます。誰かの足音が聞こえます。私は鍵のかかっていないドアが開かないことをいのるばかりです。そして先生は私に「もうやめようか?」といじわるで言うので私はすごく恥ずかしかったけれど「先生のオチ○チン私の中にいれてください」と言いました。そしたら先生は「○○はエッチだね」と言いました。でも今度は指をいれてきましたがもう私のあそこは洪水のようです。でも先生はなかなかいれてくれず乳首をさわったりしています。今度は両方いじってきました。私は両方はもうダメで大きな声で「あっっあん!!あん」と嘆いてしまいました。先生のモノももう大きくなってきています。先生は自分のものをだすと2人で全裸になりました。もうここで人がはいってきたら終わりというスリル感がありわたしは「はっぁぁん」と自分でもすごいと思うほどの声を出していました。そしてついに私の穴に先生のものがこすってきて入ってきました。私は処女ですが家のシャワーでオナニーしてました。もう先生のものはとても大きくていれる時すごく痛かったです。しかし入れてちょっとしたら先生は急にピストン運動してきて私はもうダメだと思い「はぁぁ、もうイクぅあっあん」と言っても先生はやめてくれません。そしてもうイッテしまいました。先生の汁は私の口で受け止めてあげました。すっごくおいしかった!!そして我を忘れてエッチしまくりバックもフェラもやってあげました。すっごい気持ち良かった!!今でも関係は続いています。後バイブを授業中に入れられて友達に気付かれないようにしなくてはいけません。先生はイジわるで急に強にするので私はもう「あっぁん」と小さな声で言ってしまいます。休み時間は先生に頼んでエッチ三昧です。気付かれたらヤバいかも(笑)でもエッチは最高☆卒業しちゃってちょっと残念、、、。先生はすごいテクなのであきることはありません。今度はいつしようかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。