ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/01 17:50:19 (OVsTQHVW)
 今日も、先生の部屋に行ってきました。今日は、先生、午後の予定がないということ
で、さっき(5時)まで先生の部屋でHしてました。
 今日は、10時頃先生の部屋に行きました。着いたら先生は、「今日は、ゆっくりし
てって良いよ。何回できるか挑戦してみようか。」と言ってきました。今までの最高が
4回だったので、僕も、何回できるか楽しみでした。先生に「ゴムあるんですか?」っ
て聞いたら、先生は「心配しなくて大丈夫よ。今日は新しいの買ってあるから。」と言
って、新しい箱を見せてくれました。
 それで、最初ちょっと世間話した後で、先生のベッドに行きました。ベッドに座って
キスをしました。それから、先生が僕の洋服を脱がせてくれました。僕も先生の洋服を
脱がせました。今日の先生は、黒のワンピースでした。座ると結構ミニになる長さで

す。僕がベッドに座って、先生に立ってもらい、先生の後ろからファスナーを下ろしま
した。それで、ワンピースを一気に脱がせました。中からは、黄色の下着が出てきまし
た。今日もTバックにしてくれてました。「先生、今日もTバックなんですね」って言っ
たら、「だって、真治君、Tバックが好きなんでしょ」って言ってました。僕は嬉しく
て、先生のお尻に顔を付けました。
 その後は、いつものように、フェラしてもらって、一回出してから、僕が先生のを舐
めて、それでHしました。最初は、正上位でした。もう、先生に誘導してもらわなくて
も、入れられます。僕が正上位で突きまくってたら、先生も「アフッ、真治君、すごい
よ」って言ってました。
正上位の後、バックでして、その後は、立ってするバックやりました。先生が窓に手を
ついてしました。
12時くらいに一回休憩しました。先生がスパゲッティを作ってくれました。パンツだ
け穿いて、台所に立ってる姿に興奮しました。
ご飯食べた後で、また、Hしました。今日は、先生の足を持って、横から入れる体位を
教えてもらいました。奥まで入って、先生も喜んでました。
結局、今日は、口で2回、あそこで6回の、合計8回でした。最後は、僕のあそこか
ら、ちょっと、血が出てました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。