ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 11:35:09 (4CEHNcmB)
私が高3の時、副担任だった先生とエッチをしてしまいました。
先生は、私が高2の時に赴任してきた先生で、私は一目見て好きになって
しまいました。ある日、先生に思いきって告白しました。
先生はかなり動揺していました。でも、私が先生に抱きつくと
先生は私を視聴覚室へ連れて行き、ドアの鍵を閉め、窓のカーテンを閉め・・・
そして私を教壇の上に座らせると、制服のボタンを外し、ブラをとって
胸を愛撫してきました。そのまま先生は片方の手を私の股間の方へ・・
パンティーの脇から指を入れ、アソコをクチュクチュいじり始めました。
そしてパンティーを脱がすと、脚をM字に開かせ局部を指で開き、舌で
舐めまわしてきました。ジュルジュルと音をたて先生はアソコを舐めました。
数日後、先生に呼び出された私は、視聴覚室のテレビモニターに
この間の映像が流されているのを見ました。先生はこの間の様子を
ビデオに撮っていたようで、
『この間はすごく良かったよ。君のアソコもグチョグチョで先生は興奮したよ。
あれからここに来てはいつもこのビデオを見ているんだ・・・また撮ってあげるよ』と言って、私の制服を脱がし、先生も着ている服を脱いでSEXしました。
先生はとてもがっちりとした体格で、おちんちんも大きかった。
先生のおちんちんが私の中に入った時、すごく気持ち良くって思わず腰を
振ってしまった。先生は思いっきりピストンし、私の顔に射精した。
その時の撮ったビデオを見ながら、卒業するまで先生とSEXした。
そのビデオは今、先生の宝物として視聴覚室に内緒に保管されているようだ・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。