ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/26 11:59:16 (pXgCYgP2)
教育実習に行った経験があります。

中学校でしたが想像以上にしんどくて、自分には向いてないとすぐに気づきました。
とりあえず任期だけは済ませましたが。

そんないい思い出がない実習期間でしたが、ひとつだけ一生ものの思い出ができました。

副担任的な位置付けで就いたクラスの男子と関係を持ったのです。

その男子が私の指導係の担任の先生に溺愛されていたのに気づき、さらにただならぬ関係性にあると突き止めたのと、もう教員の道は選ばないと決めてある意味開き直っていたから行動できたのでしょう。

私は実習が始まってからすぐにストレスを抱えていて、隠れて喫煙までするほどになってました。
私が利用していたのは理科の実験室の隣の準備室でした。
中庭が込み入った作りになっていて、独立した武道場やら家庭科室やら色々な建物かある中、最も遠い場所にあり穴場だった。
理科の教師だったから、職員室にある鍵とは別に、スペアの鍵はいつも持たされていたのだが、そこは校舎内に理科室ができてから滅多に使われなくなっていた。
時折使用がかち合う場合の予備的な実験室になっていた。

換気扇もあるし滅多に生徒も寄り付かないエリアなだけに重宝に目を盗んでは利用したのだが、そんな時に担任の先生とクラスの男子が一緒に実験室から出てくるのを遠巻きに目撃した。
男子生徒は段ボール箱を抱えていた。
一見先生に頼まれてお手伝いをしてる構図に見える。
でも、そのあとに実験室に入り、さらに準備室に入ると私は二人のただならぬ関係性を確信した。

まだ、部屋中にあの精液独特の香りが充満していたのだ。
もう一度担任の先生は戻るつもりらしく、換気扇は回ったままで、机には先生の私物らしきポーチもあった。

私は窃盗目的ではなく中を確認してしまった。

そしたら、見事なまでに予感は当たった。

コンビニの白い手提げのビニール袋の中には精液を拭ったと思われるティッシュの塊があった。

本当にこの場でセックスに及んでたのかはわかない。
けど、男子生徒を射精させたことは疑いようもない事実だと思われた…


本当に教師と生徒の禁断の関係って実在するんだ…
私は興奮を隠せなかった。


私の指導係の先生は、私の立場からしたらいわゆるお局様的なタイプだ。
ちょうどベテランの領域に入りつつあるようなバリバリ働ける頃で、おそらく三十を少しまわった年齢だったと思う。
もちろん独身で、こういうタイプの人が管理職を目指すんだろうなあという典型にも思えた。

だけど、生徒の前では毅然とした態度で振る舞う姿からして、同年代の男性との恋愛模様は全く想像できなくて、むしろこういうタイプが意外とショタコンなんじゃないかと思うと、やけにふにおちるのだ。
また、男子生徒もそんなに目立つタイプじゃないけど、ちょうど大人と子供の中間で、男子と女子の中間のような中性的な雰囲気のある子だった。
大人の年下好きからしたら、ちょっとレッスンしてあげたくなるような感じがある。
元々私は担任が少しその男子生徒に対する態度が違うと思っていたくらいだからいかにもだ。
女の教師は男の教師以上に好き嫌いが分かりやすい。
もちろんそれを悟らせないようにはしてても、それは意識してれば分かるものだ。

私は実験室から段ボール箱を抱えて出てきたのが彼じゃなかったら、最初から怪しまなかったと思う。


その彼と私も結局縁があったのだと思う。
のちに実験室の準備室で鉢合わせしてしまったのだ…


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理科子
2025/10/26 12:46:55    (s5xrNLiS)
「あ!もしかして今先生も来る?!」

私は彼の顔を見るなりそう尋ねてしまった。
もう全部知ってますよって言ってるようなものだった。
男子はドキマギしながらも、何時から学年代表の会議があるから30分40分は来ないと思います…
そうしずしずと答えた。

私は私とかち合った事を黙っていてくれる?と頼むと、合点したとばかりに頷いた。
信用できる相槌だったのもあり、私は一気に力が抜けて、余計に喫煙したくなった。

私は自分だけ秘密を知ってるのはズルい気になり、彼の粋な配慮に応えるためにも、実はこっそり喫煙しに来たのだと打ち明けた。

彼はまだ大丈夫ですと、換気扇の紐を引っ張ってくれた。
なんとなく共犯意識が芽生えて、距離が近くようになった気がした。

私達は自然と会話を始めたが、核心を伏せたままなのは彼も気になるだろうと、私は先日見た光景を話してしまった。

向こうも逡巡はしたと思うが、おそらく私を信用してくれたのだと思う。
今の時点で発覚してないことが、私のクチのかたさを裏付けしていたからだ。

煙草一本吸う間に聞き出せる話じゃないし、かといって中途半端で切り上げたくもないから、私はあらためて時間が取れないか尋ねた。

彼は帰宅部だし、母子家庭で母親は毎日遅くに帰ってくるから時間の都合はつくと彼は言った。

結局その週末の土曜日の夜に約束をした。
喫煙を見過ごしてくれたお礼に晩御飯を奢ってあげるからと…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。