ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/27 13:22:23 (Poy/F8LD)
兄と母の知人が大胆にも我が家でセックスしてるのを見てしまった衝撃は、間違いなく人生最大でした。
その時兄は高校生で、私は小学校五年…
いつも暗くなるまで私が帰らないと油断してましたね、完全に。
もちろん、私はそれからの生活で気まずくなるのも面倒なので、一度また外に出てから折りを見てあらためて帰宅しました。

私も知ってるおば様だったし、兄は女の子には奥手な口かなと思ってたから意外なんてものじゃなかったけど、女の子には奥手でもおば様方にはモテる要素はあったかもしれません。
私が見たシーンも騎乗位でおば様が主導権を取ってリードしてるように見えました。
そんな自ら上に股がって腰を振るタイプには見えなかったから、人間は見た目じゃわからないものです。

それからですね、兄の見方が変わったのは。

ちょっと男として意識するようになりました。

兄が不在の時に、エッチな本が隠してないか探ったり、ゴミ箱のティッシュをチェックしたりと、私もかなりあぶないですね。

兄は小まめな人だったから、例えばエッチな雑誌も好みのグラビアはファイルにスクラップしてましたから、好きな女性(抜ける?)のタイプはよくわかりました。

出るとこ出てれば年齢は問わない傾向があった。
基本的に自分の年齢からすれば上になるのはまあ必然ですか。
おば様好きなのは間違いないでしょうし。

よく男は皆マザコンって言いますけど、なんとなく母の体つきが好みのベースになってる気がしました。
意識してるかはわかりませんけどね。
潜在的に刷り込まれてる可能性はあります。
そう考えるとおば様年齢でも性の対象になるのも十分納得できますしね。


それから何年かして兄は大学生になり独り暮らしを始めた…

それで、偶然発見してしまったのが兄の日記というか記録でした…

マメさが難を招いたというかなんというか…

でも、それを読んでいたらこれは捨てられないなあと思いました。
それくらい読みごたえがありました。

あれからまたちょっと経ってるし、ちょっと公開しちゃいたくなるのは、私が興奮するからというのと多少のジェラシーかも…

以下はレスに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:偶然パラパラ
2025/02/27 16:04:02    (KQ5lEzpu)
初体験は中学の二年で、私も知ってる学校の先生でした。
メガトン級にビックリしました。
中学の先生は基本的に入学した生徒と一緒に繰り上げって行きますから、私の代はあまり接点はなかったけど、一学年五クラスの学校でしたから顔はもちろん知ってます。
ちょっと行き遅れになりかけた時期の年齢だったんじゃないかと想像します。
う~ん…あの先生は微妙ですね。
女子から見ると魅力的ではないかもしれないけど、性に飢えた年上好きの男子ならそれなりにそそるのかもしれません。
色々と読んでいくと土曜日の午後からか、日曜日かは頻繁にあってセックス三昧とある。
確かに部活と称してあの頃の兄は休日もよく出掛けてた気はします。

科学部の顧問をしていたから、その準備室でもよくしていたらしい。
そういう場合は兄が抜いてもらうってのパターンが多かったみたい。
ニヤリとしてしまったのが、ストッキングの色でその日は可能かとかサインを決めてたそうだ。

兄は不思議と童貞を捨てると女性に縁ができてきたそうで、その頃は小学生まで通っていたピアノの先生とかも関係があったらしく、かなりお盛んだった。

高校生になるともっと世界が広がり、かなり複数に渡り関係を築いている。
交際するのとはちょっと違うから、愛人は何人いてもいいって感じですか。

また、学校のマドンナとかじゃなくて、世間的に見ればオバサンな訳ですから、ハードルは高くはなかったのかもしれません。

けっこうそういう趣味を恥じているみたいで、親しい友達にも話さず、ただひたすらセックスしまくってたらしい。

もちろんそこにはランクも存在して、結婚したくなるほど夢中な相手もいれば、体だけの割りきりとか色々あるらしいが、そのどれもが結局は必要らしい。
結婚したくなる相手ばかりでもなんだし、つまるところバランスが大事なのでしょう。
女からするとなかなか面白い思考で、読んでて参考なりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。