ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 15:24:21 (QToDAyEt)
生理や体調不良の体育の補習として
夏休みに補習が毎年ある。
例年、自分で休んだ授業数槌10往復泳いだら、教官室に報告して帰って良いことになっている。もちろんサボって時間中を校内や更衣室で過ごし、泳いだことにしてサボる生徒ももちろんいる。
サボる生徒を制裁しようと、更衣室横のトイレと校内のトイレすべてを故障点検中にして、旧校舎トイレか教師用のトイレを利用するように張り紙をした。教師用に入るのは抵抗があると思い旧校舎に誘導するためだ。旧校舎は一部の特別教室を除き使っていないので、夏休みとかは誰も近寄らない。
今年は高1のみくるが、サボったのかスク水のままトイレにやってきた。
間違いなく当たりの美少女でこちらはチンポがビンビンになった。
みくるは、撮影モデルや地下アイドルをやっているくらいなので可愛くスタイルもよく、その活動のためよく休んでいたみたいだった。
みくるがトイレに入って鍵をかけた瞬間に電気を消し、フルマスクをつけてトイレに押し入った。声にならない声を出すみくるの口に開口具をつけ、右手と右足、左手と左足を手錠で結び強制でM字のいやらしい格好にした。
次にスク水をズラし、催淫剤を塗り
効果があがるようにと、口移しで濃いアルコールと睡眠導入剤を飲ませた。
そして、そのまま栗をツネると失神した。お仕置きが必要だなと、そのままマンコにチンコを奥まで無理やりと挿し込むと、声にならないこえで泣いていた。お店の売女でもなれるまでは痛がる巨根だったので、しょうがないのだろうが、血が出ていた。よく観察してみると奥に破れた膜があったので、処女だったのだろう。
芸能界にいるのでもう処女ではないだろうとおもっていたので、嬉しくなり、再び挿入して、壊れるくらいに激しくピストンした。
はじめはキツイだろうが、俺のに慣れたら、他のちんぽじゃ満足できなくなるぜと伝えながら付き続けた。
薬もしっかりと効き出したのかびちゃひちゃに濡れ感じているみくるだが、薬で寝そうだったので、1度抜き、血がベッタリとついたチンポを口に咥えさせて、無理やり拭き取り、そのチンポで顔面を何度も往復ビンタした。
みくるは、起きているか、よくわからない状況だったがもう1度挿入し、こちらの自由にピストンした。そして中に出すぞと叫ぶと、赤ちゃんダメーとだけ、叫んだが、中に出されるのを感覚として覚えろ!と言いながら中出しした。
みくるは、それと共に、イっていた。初体験で初中出しと一緒にイくとは変態の才能あるなと伝えるも、うん。とうつろに答えるだけだった。
その後もみくるに1時間で2回も中出ししてしまった。
覚醒して起きたみくるに、撮影した動画を見せ、これから毎日旧校舎の1番奥の視聴覚室に来るように伝え、みくるのスマホにミラーアプリをこっそり入れ、スマホでみくるの痴体を撮影し、捨てスマホのラインを交換し、撮影した画像を送り、教官室に終了の報告に行かせた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/11 18:20:09    (kYSmSOoP)
童貞の妄想臭
3
投稿者:(無名)
2022/01/11 17:48:04    (vaH6Hgg2)
電気消した状態で、よく処女膜が破れたの分かったね。
そもそも、処女膜と呼ぶが、膜じゃないんだが(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/01/11 16:06:11    (QToDAyEt)
その次の日から、夏休みの終わるまでの40日間家庭には補習として呼び出し昼間の仕事の予定などの日は朝か仕事後に来てもらう事にした。
最初は嫌がっていたが、高1の未熟な少女らしく、途中からは快楽に身を任せていた。
こちらとしても、昼に制服姿のみくるに中出しし、ローターと貞操帯で蓋をして、そのまま夜に地下アイドル活動をしている事や、朝昼にライブをしてきたあとに衣装のまま急いで登校したみくるを撮影しながらフェラさせたり、犯したりするのは普通の生徒のときよりも楽しめた。
普段なら夏休みだけ犯して、新学期にはバレないように開放するのだが、みくるの場合は離したくなくなり、秋までほぼ毎日生ハメ中出ししまくった。当然だが、年が明ける頃には妊娠が発覚した(体調不良を訴えてきたので本人にわからないように検査した。)が、違法にはなるが海外から墮胎薬をつかい処理した。その後は徐々に犯す気持ちがなくなってきてしまった。マスクをして視聴覚室に行かなければ良いだけなのだが、だらだらとみくるに求められ関係を続けていた。それにも飽きてき、なかなかたつまでも時間がかかるようになってきた。思いついたのは、みくるのクラスの学級委員でもあり、みくるの学校にこれないときのフォローなどもしていた、同じくらい美少女の紗雪を連れてこさせて犯せばいいということだった。
みくるには、紗雪を連れてきて、犯すのを手伝わないと、これから一切性交渉はしないと言うと嫌な顔をしながらも了承し、次の日には、何も知らない紗雪を連れてきてくれた。
ごめんねと言いながら、自分が過去にされたのと同じように、視聴覚室の中で制服姿の紗雪に手錠をし、開口具をつけ、こちらに連絡をしてくれた。
視聴覚室につくと、ちゃんとしたから、チンポ頂戴とみくるがねだったことに紗雪はびっくりしていた。あいつをぐちゃぐちゃに犯したあとにかわいがってあげるよと頭を、撫でると不満そうながらも紗雪の後ろに下がっていった。
いつもどおりだが、ガクガク震えている紗雪のパンティをズラして、媚薬を塗り込み。口移しでアルコールを飲ませ、すぐにチンポを出した。
久々の上玉な獲物で大きくそそり上がっており、みくるには、いいなぁ、わたしにも、、、と不満そうに言われたが無視して、紗雪にねじ込んだ。
みくるより、少し背が高く、肉付きも良い紗雪の抱き心地は制服を着たままでも最高だった。
みくるの情報通りに処女だったし、ガバガバになったみくるとは違い、キツキツでチンポを包み込み、侵入を拒否してくるのを挿し込んでいくのが気持ち良すぎた。
そのまま何度もピストンし、紗雪がイクタイミングにあわせて中出しした。
そして、撮影した処女喪失姿を見せて、みくるのようにスマホをミラーリングした。
うっとうしいみくるに、おねだりされたが、気分じゃなくなっていたので雑にイマラして、半立ちチンポで少しピストンして捨てておいた。その後に紗雪に挿入しているときにはフル勃起していたのでみくるに怒られたが無視して紗雪を犯した。
仕方がないので紗雪とみくるを交互にピストンすると、これこれ!!これがほしいのとみくるは泣いて喜んでいたが、紗雪は引いて泣いていた。
紗雪に興奮し、紗雪の中に2回目も出してその日は終了した。
その後は高2になるまで、紗雪でたのしみつつ、ついでにみくるも犯していた。しかし、週に10回出すうちの9回は紗雪に出したのが不満だったのか、春休みに後ろからみくるに刺された。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。