ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/05 20:38:43 (n/6SFs4b)
生物担当だった先生(50代、メタボでハゲ)との話です。
休んだ授業分の補習を終え、準備室で先生と後片付けをしていました。
すると突然電気が消えたんです。
雷による停電でした。
冬の夕方だった為外も真っ暗。
私は思わずしゃがみながら先生にしがみついてしまいました。
『おいおい、大丈夫だって』『怖いよ~』『すぐ直るよ。それより手…』そう言われ我に返ると…先生の大事な部分にがっつり手を当てていたんです。
『わぁ、ごめん先生』『…大丈夫だ』あれ、何か変?先生の声が吐息混じりで震えてる?
エッチな事に興味のある年頃だった私はちょっとしたイタズラ心が芽生えてしまいました。
真っ暗な事をいいことに、もう一度先生の大事な部分に手を当ててみたんです。『あっ…はぁはぁ』なんと先生のおちんちんはカチカチに勃起していたんです。
『え…先生?』『多分もう電気着くぞー』そう言いながらも明らかに声が震え吐息が混じる先生。必死に堪えてる…。
普段はみんなキモ扱いされているハゲでメタボの先生だけど、なんだか興奮してしまった私は『先生やっぱり怖い』と言って抱きつきながら自分の股間と先生の股間を擦りつけてみました。
『あぁぁぁ…おい…はぁ』次の瞬間、先生が声にならない声を出しながら、ズボンから勃起したものを出し、物凄いスピードで私の股間に擦りつけてきたんです。
服ごしではないおちんちんの感触の気持ちよさに一瞬でアソコはヌルヌルになってしまいました。『せ、先生…あの』『はぁはぁ…●●…今日の事は…内緒だぞ』そう言い終えると私のスカートをめくりパンツをおろし、再びおちんちんを擦りつけてきました。
『はぁぁん…』勃起したおちんちんの感触があまりに気持ちよく声を抑える事が出来ません。
『四つん這いになって足を大きく開いてみて』言われるがまま指示通りの格好になると、後ろからゆーっくりゆーっくりおちんちんを擦りつけてきました。
『●●…いいよ…あぁ…』『先生…あっ、あぁぁぁあ…』四つん這いのまま自分でもびっくりするくらい痙攣しながらイってしまいました。
その痙攣で先生も一気に興奮が高まったらしく『あーーっ』と言いながらイってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/03/14 02:15:22    (EKJJkqtd)
もしかすると、
Y県のC子かな? 5年前のことだけど。

こんな体験した男そんなにいないはず。
俺のことにほぼ間違いないと思う。

C子とはそのとき1回きりで終わりになると思っていたけど。
だめもとであれから確か2週間後だったと思うけど廊下ですれ違った時「C子、今週の土曜日、俺の部屋に来ないか?補修の続きしよう」
「いいよ」

その週末の土曜日、ほんとうにC子は俺の部屋にたずねてきた。
単身赴任の俺の部屋に。

C子は1年生。頭の回転はそれほどでもない、特に理科系は苦手の普通の子。
顔はまだあどけなさが残るけど中の上、細見。

1年生の始め部活の先輩に告られ、付き合い始め、夏休みになってまもなく彼の部屋で処女をささげた。
とのこと。
その後、夏休み中は、親には「女友達の家に泊まって勉強する」と言って親の目をごまかし彼の部屋に入り浸り……
その彼とも新学期が始まるとじきに別れた、とのこと。

俺の部屋に初めて来たとき……
勉強を教て欲しいと部屋を訪ねてきたので
C子には一応持ってきた数学と英語のわからないところを教えた。理科の先生でも高1程度の数学や英語は教えられる。
聞くほうも教えるほうも半分うわの空で……

あひる口のC子の口元が気になった。
C子の唇に触れた、一指し指で軽く触れた。
C子は嫌がらなかった、C子が目を閉じた。











レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。