ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 12:00:59 (RF2eharf)
スレの趣旨とは異なるかもしれませんし、文才ないのでつまらないかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
私はあの時、35才にもなって独身でした。
弟の結婚式のとき、親戚で生け花の先生をしてるおばさんが席にきました。
『私の教室に最近くるようになった女性と徹也君を会わせたい』
隣で聞いていた母にも聞こえ、絶対会いなさいとがぶり寄られました。
どんな女性か聞くと、私より七つ年上で、以前は高校の先生をしてて、結婚退職離婚、今は会社勤めをしてる人だとのことでした。
母のがぶり寄りに負けて、話しを受けました。
正直、七つも年上なんて眼中になかったし、とりあえず会えば母もおばさんも納得するだろうの程度でした。
おばさんがセッティングした料理店の部屋で待っていたら、おばさんが連れてきた女性を見て、あれっ?となりました。
その女性も同様のリアクションをしました。
席についた女性は、開口一番、こう言いました。
『徹也さんって★★高校卒じゃないですか?』
『あ、やっぱり。遠藤先生ですか?』
高校二年のとき、英語の授業を一年、教わっていた先生でした。
特に美人だったわけじゃなかった遠藤先生、でも学校で一番若い先生だったから覚えていて、新米教師だった遠藤先生も、私を覚えていてくれました。
おばさんは驚き
『な~んだ~。そうゆうことなら私、即退散するね?』
そそくさと逃げるように席を外しました。
学校時代の話しに花が咲き、やがてその後、どう歩んできたかの話しにまでなりました。
お酒も飲み、先生はより饒舌になりました。
先生は先生と結婚し退職、しかし旦那さんは忙しく、さらに転勤もありすれ違いの生活になり、わずか四年の結婚生活で離婚となり以降、独身だったそうです。
子供もいなかったから、気ままに過ごしていたら、40過ぎちゃったと笑っていました。
私も適当に過ごしていたら、妹や弟に先に結婚されましたと笑いました。
そこから時々会うようになりました。
七つ年上ってのがかなり気になっていたらしい先生、私がホテルに誘うとこう言いました。
『七つも年上だよ?いいの?離婚して11年、気ままに過ごしてきたから、結構遊んじゃってきてるし』
そこそこ男、つまんできてたとのことでしたが、もう関係ありません。
初っぱなから生中で決めました。
『出来ちゃったら○高だよね』
先生も腹をくくったようでした。
その後、結婚しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ   sexesex
2013/11/17 17:10:22    (hdMbFqWe)
いい話でした。子育て頑張ってください。
4
投稿者:学生
2013/11/11 19:47:33    (zso/n5dy)
good story!
3
投稿者:43歳×1男
2013/11/07 17:28:28    (jOIxzOxe)
いいな~~結果オーライ
良いと思います
子育て大変そうですな^^
2
投稿者:徹也
2013/11/07 13:47:30    (RF2eharf)
字数がなくなって、中途半端になったので、こちらに追記します。
お見合いみたいな形から交際へとなり、肉体的繋がりが出来るまで二カ月くらいかかりました。
最初に記したように、七つ年上なんで、なんの期待もしていなかったし、母やおばさんを納得させるためしかありませんでした。
最初会ったときだって、まさか高校時代、お世話になった先生とこうなりたいなどとは頭にありませんでした。
それがなぜ変わっていったのか。
寂しそう、なんか私はそう思ったのです。
いきなり初っぱな、生中で決めたとき、言われました。
『いい出会いがあったら再婚を、そう思いながら数人の男性と付き合った。でもみんな私とは本気で付き合おうとしなかった。エッチ出来るお友達って感じ?つけなくていいよって言っても、みんなきちんとつけるんだ。妊娠されたら困るんでしょ?そんなもんなんだなぁって思った』
初っぱなの一発を生中でしたあとの二回目、言われました。
『また中だったら本気にするよ?』
『うん。俺だって35だし。覚悟なきゃそんなまねしないよ』
後ろから攻めた俺、シーツを掴んで、ベッドから引き剥がされるくらいでした。
そして二連発の生中です。
お尻を突き出すようにへたった先生の中から、ポトリ、ポトリと白い液が落ちました。
顔をベッドにうずめていた先生が、横をちょっとむいて言いました。
『本気なのね』
そして数枚のティッシュでふき取りながら聞かれました。
『女に飢えてた?』
『ここ数年、彼女もなかったから。正直飢えてた』
『そう…』
『元教え子と先生、だけどいいよね?』
『現役ならともかく、今ならそんなの関係ないでしょ?』
『だよね』
『徹也さんの本気、受け取った。私も考え改める』
おばさんがセッティングしたお見合いから約一年、私達は結婚しました。
結婚して二年。
『種はよくても、畑が悪いからかな?やっぱり無理かな』
とほとんど諦めていたところに妊娠。
妻は45才になっていました。
慎重に慎重を期して、帝王切開にて2625g長男出産。
出産時、妻は46才の誕生日を一カ月超えてました。
『46にしてやっと一人前の女になれた』
そう喜んでいました。
現在私43、妻50、長男四才。
元気過ぎる長男についていけない私達です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。