ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/06 17:41:31 (oHwtDf4a)
ユカは中学3年生。

ポチャムチ系で、
人によってはデブと判断するくらいの
丸みのある体型。しかも巨乳だ。

ユカは高校進学を推薦で1月に内定し、
(吹奏楽部の主将で)
2月は本来なら退塾して来ないのだが
わざわざバレンタインチョコを僕にもってきてく
れた。

塾の教室でチョコを手渡され、
ハイ。どうぞ!
と言うやいなや、風のようにその場を
走り去っていきました。

仕事を終えて帰宅後、
チョコを開けてみると、
メッセージカードが添えられており、

スキです、先生! とラブレター(笑)

メルアドが書いてあったので
すかさずサンクスメールを送った。

その後、メールをやり取りし、
いつも?の調子で
部屋汚いから掃除してくれるとうれいしい。
などと誘うと、
なんの疑いも無く「いいよ」との返事。

ユカは進学も決まったし、
&同級生はまだ受験勉強中ということもあり、
相当ヒマなようで、
平日休みだった僕のアパートに
授業ををサボって、掃除しにきました。

制服ブレザー&丈の短いスカートのまま、
掃除してる姿を見ると、
なんだかムラムラしてくる。

すでに中学生を2人食べてるし、
ムチムチ巨乳は美味しいそうだし、
なんと言っても、
ユカのほうから告白されたとう事実。

部屋が整理されたので、
コーヒーを出してあげた。

僕はタバコを吸いながら、
ユカ、なんで俺がすきなん?
大人っぽい魅力かな!
そうか。でも大人ってこうするよ。

有無を言わせず抱き寄せてキス。

実はメールしてるときから、
ユカが処女でないことはわかっていたから、
セックスまではあっけなく持ち込めた。

肉感的な体とDカップのオッパイをしゃぶり、
玉と竿を行き交うフェラは、
中1のカズミのセックスとは大違いだ。
濡れたアソコをかき回せば、
甲高い声でヒーヒー鳴く。

セックスだってパンパン腰を打ちつけ、
ユカは汗をかきながら、よがるよがる(笑)
プレイは熟女と一緒だ。

一戦終わったあとも、
いちゃいちゃして、起ってくると、
自らシャブり出す始末・・・。

3回目のフィニッシュは
とうとう口内発射&ゴックン。
最初は吐き出そうとしたので、
好きな男の精液なら飲めるだろ!
と促すと素直に飲み干した。

なかなかMの素質があるな、ユカ!
だって・・・Mだもん。
どうして認めるの?
私、パパに仕込まれたの。
パパって?
円光の35のおじさん。

ユカは中2で、おじさんに処女を捧げ、
それからすでに10人としたとのことだった。
去年の暮れまでつきあってた35のおじさんに
縛られていじめられてたとのこと。

なるほど、セックスが初初しくないわけだ。

それからユカとは、2年くらい
セフレとして付き合いました。

ちなみに中学卒業式の当日は、
終わってから合流し、
SMホテルでハメ撮りして、
卒業アルバムでお尻をスパンキングしてやりまし
た。

いまでも変態チックでヌケる動画です(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/21 09:45:02    (wE7G60NH)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。