ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/06 02:45:05 (.KTJa2sb)
私は、某企業の4男坊です。
企業の方は不景気の影響もあり、
低迷は低迷はしていますが、
親父たちと兄貴たちが頑張ってくれていますので、
それなりにやってくれています。

私は、4男坊で期待もされていないので、
数年後には傘下企業の社長として向かえられる予定で、
景気がよくなるまでは教員性活を満喫しようかと思っています。

3年目で喰ったJK生は30人。
1年生から喰ってるJKもいますし、
卒業して社会人、大学生となっている性処理女も数人います。
やっぱりガキですね。
勉強ができても、スポーツができても、
若い教師に言い寄られれば又を開いて逝きまくってくれますよ。
大学時代から教員生活までで培ったテクと玩具を駆使して、
失禁させてます^^)
『愛してる』
と言えばほぼ100%の確立で誘い出せますし、
当然二人きりになればポルシェの助手席で、
フルアクセルに耐え切れず麻痺した精神状態ラブホ直行。
後は美味しく頂いています。

ただ、ついつい若い身体に飽きて女教師に手をだして、
なんとなく別れにくい状態になっているのが難点ですかね。
JKは向こうから教師である私にデートの要求はしてこないし
(まぁ、そういう風な雰囲気を作っているのですが)
馬鹿どもをハメ倒して今年で教職はおさらば、
来年度からは仕方ないので社長職でもやるつもりです。

最近落としたJKは学内ではトップクラスの2年性。
放課後に職員室に呼び出し成績の事で説教。
「君はもっとできる子だよ。やればできるんだからね。」
と言って調子に乗せた後に、内緒で個別に指導するからと言えば、
私のポルシェの助手席にin。
後は説教しながら首都高をガンガン飛ばして麻痺させてホテルにin
処女かと思ったら意外と彼氏がいて1年前に処女をなくしたらしい。
まぁ散々逝かせて失禁&失神の後にオナニー好きな事まで情報ゲット。
クリオナでしか逝った事がないって言うから膣オナを熱血指導^^)

さて、来年3月まであと何人喰えるかな。
でも、最近は現役JK&卒業女&女教師と結構な数になったので、
3月末までからだが持つか心配です。

やりこむために教員やってるヤツいません?
ヤリJK誘って学校対向乱交パーティーしませんか?
情報くださいね^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:愛☆
2009/11/28 05:38:52    (kVBuhEvo)
3年目の教員サン、35年目の教員サン☆(*^-')b
ぜひ②メールくださぃ♪(*^_^*)
12
投稿者:
2009/11/24 00:44:26    (QMghk0vk)
この話の真偽はともかく、女子高生が若い男性教諭(てか大人の男)に弱いのは本当です。
私が高校生のころも、数学の若い先生がモテてて、先生の机のカレンダーには女子の誕生日がみっしり書き込まれてました。女子が先生に会いに来て、自分で書き込んでアピってるんです笑
11
投稿者:(無名)
2009/11/22 06:31:19    (/tPyavoD)
通報

10
投稿者:join
2009/11/12 22:44:24    (ehO4X.Qh)
無名の奴等なに?
そんなに間違い見つけて楽しいの?
気に入らんのなら無視すればいいじゃん
9
投稿者:(無名)
2009/11/11 13:34:50    (hrih8bLa)
確立×
確率○
この間違え多過ぎ。
8
投稿者:(無名)
2009/11/08 07:11:14    (JuLO4Ji2)
可哀相な奴だ。股を又と変換して気付かない教員。凄くレベルの低い大学卒なんだろうね~
7
投稿者:奇遇です ◆Nx/89G6OOo
2009/11/07 01:28:34    (u6PEf6QD)
殆ど私と同じ境遇ですね。
任される会社の規模など違うのかもしれませんが、私も三年目の教員さんと同
じような境遇でした。
教員を辞め、そこそこの会社の社長を任され、心機一転頑張ったのですが…
教員の頃の癖が抜けず女子社員へ手を出したところ、セクハラで訴えられてし
まい、社長の座をむりやり解任されてしまいました。しかも教員の頃の生徒た
ちや同僚の女性教師との関係まで周囲にバレてしまい…。
親会社の社長兼会長である父からは見放され、現在は侘しい生活を送っていま
す。このナンネットで淫乱女たちをからかって反応を見るのが数少ない楽しみ
の一つです。
私の様にならないで欲しいとは思いつつも、同じ境遇になったらいっそう親近
感が沸きそうな自分にフクザツな気持ちですね。
まあ、住めば都、ですよw
6
投稿者:(無名)
2009/11/06 23:23:38    (6cAkpz5z)
かわいそうな奴。
5
投稿者:25年目の教員
2009/11/06 09:38:10    (cKvOA0uP)
こんにちは。若いのになかなかやりますね!イケメンなんでしょうね。私はベテランの域に入ってる教員ですが、35歳を過ぎてモテ期に入り、同僚の人妻二人・独身二人・保護者三人・生徒(JC)三人を頂きました!
4
投稿者:(無名)
2009/11/06 08:33:03    (DGy7g6wy)
文頭では、「数年後に社長」って、書いてるのに途中から来年になってる。
設定は、最後まで維持しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。