ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:クロムHEART48 ◆eNwr.57zWw
削除依頼
2009/11/27 12:08:14 (UGRjBmGm)
僕は志文塾へ通っています。

2階に塾長室があるんだけど、夜すごく明るい照明が点いているのを見たことがあります。塾長は勝手に入るなと言い鍵をかけてるんだけど、お風呂場の鍵みたくコインで開けることができます。
友達と内緒で入ったんだけど、冷蔵庫やテレビやベッドがあって普通に住むことができそうす。洗濯機の上にストッキングとゴールドのボディコンのような服が無造作に置いてありました!

なぜ鍵をかけていたのか?みんな不思議に思ってたけど、やっぱり女だったんです!!
カメラやビデオ関係のマニア機材がたくさん置いてあります。ソファーの横にケーブルが散乱してて、三脚や照明ライトや部品が落ちています。
ソファーの上に不自然な綿棒が大量に散乱してます。
たぶんココで撮影しています。引き出しの中に日付の書いてある保存用DVDが200枚くらい入っています。中身を確認したけど専用のソフトが必要みたいです。パスワードロックしてあるのもあって、見ることができません。

同じクラスの女子達が部屋の中に入ったことがあると自慢してきます。女の先生も掃除したことがあると言っています。その中の誰かが撮られいるはずです。
あの照明の点いてる時が気になります。外から様子をうかがうことしかできないんです。
くそ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆CNITCpldAs
2009/12/10 02:26:44    (MIcO6bMw)
続きが気になります!

続報期待(笑)
2
投稿者:さとし
2009/11/28 00:44:36    (Hh439r/J)
突然すいません
もしよろしければ直接メールいただけますか?
ちょっとお話がしたいので・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。