ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/12 21:41:32 (9.JM45wA)
私は32歳の高校教師です。彼氏と喧嘩別れしてからつまらなかったんだけど、一人の生徒と付き合うようになってからとても幸せなんです。彼は一年生でいじめられっ子だったんです。強くなりたいと言うので彼女作りなさいって答えたら、告白する勇気がないって泣いてしまいました。かわいそうだったし、私もどうかしてたのかな、誘っちゃいました。ホテルに入るのも初めてだって言ってドキドキしてたのがとてもかわいく思えました。おチンチンも皮に覆われてたからしっかりムキムキして綺麗に洗ってあげました。緊張してたのかぜんぜん大きくならなかったから、私あまり好きじゃないんだけど、くわえちゃいました。するとみるみる膨らんできて、出るっ!て言いながら私の口に出しちゃいました。またすぐに大きくなったからゴムをかぶせて初合体。先生、先生って言いながら必死に私のあそこを突いてくるんです。そして童貞を卒業させてあげました。それ以来関係が続くようになり、だんだん彼のテクも上達していきました。立ちバックが好きみたいで私の小柄なオッパイを後ろから力いっぱい揉みながら抱きついて腰を打ち付けてきます。彼とても可愛いし、大好きだから私も気持ちいいんです。彼がイク時はいつも正常位で熱烈なキスをしながら私の足を彼の腰に巻き付けておチンチンが脈打つのを感じています。ナマでしたいって言う時は口にフィニッシュなんです。フェラとか最後の口受けとかは苦手なのに最近はナマでしたがるから困ってます。お腹や胸の上に出すのは嫌だって言うし。どこかに挿入しなからイキたいらしいんです。そんな彼のために私ピルを飲みはじめたんです。あさって彼と約束してるからその時は彼の熱い体液を私の奥深くで受け止めようと思っています。いつものようにキスしながら彼に足を巻き付けて最後の一滴まで搾り取ります。彼きっと喜んでくれると思うから。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ヤッサン
2010/01/23 05:40:19    (1S6bjXeP)
文章読みましたけど、同情から愛情に変わったって言うなら、多分上手くいかないって思うよ。私の知り合いに貴女と逆ですが、先生と生徒が結婚しています。ちゃんと段階踏んで彼女が高校卒業してから結婚しています。ちゃんと段階踏んで貴女と彼が結婚する気持ちがあるか、ただ貴女の体目当てかわからないけど、私が思うに貴女の体目当てな様がします。周りの生徒にいじめ受けているから、彼女作れないでいるし、貴女が最初に彼に同情から体を許した事で彼自身が貴女が最初の相手だし、いつでもエッチできる女って思うっていると思います。彼が貴女の事をもう良いって思った時、傷つくのは貴女次第だし、貴女に愛情があっても彼にあるかわからないって思うんだけどどうですか?体を許した事は仕方無いんだけど、一度彼に愛情があるか、体目当てなのか気持ちを聞いたらどうですか。今なら貴女も彼もやり直しがきくって思うんだけどどうですか?貴女自身32歳だし、今が一番女盛りの時ですと思います。彼自身大人の女性に憧れもあるし、いつでもエッチできる女って思っていると思いますけどいかがですか?貴女自身も自分を大事に生きて欲しいって思います。47歳のオジサンの意見ですけど、見直す事も大事って思いますよ。余計なお世話かも知れませんけど、考えて見てください。
24
投稿者:マイルス ◆oxgE9JzpmE
2009/10/22 00:33:31    (B8VFTIun)
悪いけど、どうかしてるよ。16歳と関係持って好きになるなんて。自覚があれば、好きになるなんて無理だな。どうやったら16歳が好きなれるのかききたいよ(笑)もちろん将来好きな大人になる可能性はわかるが。自覚不足も甚だしい。魅力ないな。
23
投稿者:ゆうか30歳
2009/10/20 12:01:28    (Z84nkg6B)
美紗子さん、走り出すと止まらない性格な方とお見受けしました。とても心
配です。彼を真剣に愛しているのなら、教師を辞職して、一個人として、お
付き合いしてみては?
彼のご両親にも、誠実に接して「18歳になったら結婚したい」とお伝えし
ましょう。こうすれば、学校責任は問われなくなり、誰も処分されません。
被害届が出されなければ「刑事責任」も問われません。
今のあなたに、ここまで踏み込む勇気があるかですが...。
22
投稿者:ゆうか30歳
2009/10/20 09:25:39    (Z84nkg6B)
美紗子さん、相手の少年が18歳の結婚可能年齢であれば、おとがめするこ
とはしませんが、18歳未満ですので、万が一、学校内にばれた場合のこと
をよく理解しておいてください。
その場合、あなた自身が刑事罰を負うだけでなく、「学校長と教頭」、教育
委員会、教育長まで懲戒が及ぶということを。さらに、もし少年が退学処分
になった場合、少年の両親から「損害賠償責任」を負わされるかもしれませ
ん。
関係が発覚したとき、身の振り方を知った上で、遊んでください。
Good luck!
21
投稿者:美紗子
2009/10/19 22:30:50    (.P3EBXlW)
みなさんいろいろありがとうございます。私も考えてはいるんですが、好きだからどうしようもありません。昨日も彼と過ごしました。両親には上手くごまかして紹介したので今の所たぶん心配はしてないと思います。
20
投稿者:(無名)
2009/10/19 11:58:04    (TyZQdr/m)
高校教師をしている32歳の娘が、高校1年生の男の子を連れて帰省なんてしてきたら、実家の親御さんは心配でたまらないでしょうね
19
投稿者:では
2009/10/18 22:33:39    (44gmSxkm)
犯罪者はさっさと警察へ!通報しますね。
18
投稿者:トモ   tomo.tt
2009/10/17 04:00:50    (oAN/a/gy)
そうですね。18になるまでは表に出さない方がいいですね。年齢は関係ないけど人生がすべて狂う可能性があるので慎重に。興味あるのでまた投稿してください(^w^)
17
投稿者:ゆうか30歳
2009/10/16 22:03:45    (fNIWv1OL)
18歳未満の少年少女とSEXすれば、れきっとした「淫行罪」です。(仮に合
意があったとしても)
ましてや、高校1年生の子を「実家」に連れて行けば、交際が一気に表面化し
て、美紗子さんだけでなく、その子の将来もだめにします。
「子供」に捨てられないように付き合う、という考えは捨てたほうがいいで
しょう。むしろ彼自信が、自分の意思で「同年代の彼女」を作るように仕向
けて、交際を終えることをお薦めします。それができないのであれば、彼が
18歳になるまで、交際を「公(おおやけ)」にしないことです。
幸運を祈ります!
16
投稿者:美紗子
2009/10/16 18:18:20    (fjiQII.T)
ありがとうございます。なんとか捨てられないように彼の要望には応えるようにしてるつもりですけど、結局私ってそれだけかなって思う時もあります。でも私が実家へ帰った時は一緒に行きたいって言ってついてきてくれたし、将来のこと考えてくれてるのかなって思ったり・・・そうゆうこと考えてると最近眠れません
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。