ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワルメン最高(*^□^*)

投稿者:リサ ◆rySesuw4ew
削除依頼
2009/10/31 03:14:16 (eIUxZKwB)
某県立工業高校で校医をしているリサと言います。年齢は32歳で2児の母です。
2人目を産んでから2年近く旦那様との行為はありません。私の裸にすら反応を示しません。
こう言っては何ですが顔にもスタイルにも自信はあります!生徒や若い先生達には吉瀬美智子に似てるって言われるし、身長は166だし3サイズはB97(G70)W63H95で子供2人産んでちょっと崩れてるけどこのサイズならナカナカだと自画自賛しているのですが旦那様にはどうでもいいようなのです。
そこで私は学校で私に言い寄ってくる数名のワルメン生徒(みんなKAT-TUNやEXILE風でカッコいい(>_<))と関係を持ちました。
みんな若いだけあって貪欲で朝一から私の所に来て2回位(日によって)して2、3時間目位から授業に戻る子や授業中抜けだして1回だけして戻る子、お昼休みに私にフェラをさせながらお弁当を食べる子、放課後私をベッドに裸で縛り付けバイブや電マで私が失神するまで責める子がいたりと様々ですがみんな若いから腰の動きが旦那様なんかと比べ物にならない程激しくて、私の方が腰抜けちゃって帰宅するのが大変な時もあります。
でも彼らとの関係は私にとって女としての自信が持てる最高の時なので彼らが求めて来てくれる間は私も受け入れ続けようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ミシェラン ◆wrXVUU9A6g
2009/11/18 08:18:51    (maTzUWdp)
星 一つ

イヤ・・・・

星 ゼロかな?


7
投稿者:無名
2009/11/04 11:04:37    (I2RAdl90)
星 二つ
6
投稿者:オッサン
2009/11/02 23:42:56    (azqxEVAf)
すまん。イマイチ。なお更に精進してね
5
投稿者:(無名)
2009/11/01 16:53:00    (A4zs0PYr)
校医を常駐させている県立高校はありません。
校区内の開業医が委託で請け負っているのが普通。
たぶん「保健室の先生」のことだろうと思うけど、
あの人たちは医師資格などなく、養護教諭と呼ばれる職種ですから。

まあ、それは置いておくとしても、女ッ気が薄い工業高校の男子生徒。
あっという間に「やらせてくれる」ウワサが広がってクビでしょうな。
4
投稿者:**** 2009/11/01 09:06:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/10/31 21:12:20    (jZZkOs9r)
くだらね
もう少しマシな話を作れ
2
投稿者:たくや
2009/10/31 10:43:58    (eAptutRZ)
是非もっと話し聞かせて下さい。返事待ってますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。