ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/25 12:59:09 (Ildk26.C)
きっかけは、今年の3月、高校時代の連れが結婚することになって久しぶりに
集まった俺たち4人。高3の担任わ今アラ4の独身のI先生。初めて教え子の
結婚式に来たみたいで、やたらのってた。二次会に誘って、三次会が終わりカ
ラオケに行こうとなったときには俺たちと先生だけになってた。最初はそんな
気はなかったけど、やたらテンション高いし、ばんばん飲ませたら飲む飲む。
ちょっとポチャだけどDかEはあるし、ヒップも俺好みで、歌いながら、触っ
ても何も言われないから、だんだんエスカレート。ひざの上に座らせて、後ろ
から胸をもんだり、4人ともその気になっちゃって、あとはめちゃくちゃ。カ
ラオケじゃやばいから、俺の部屋に連れてって、口の中に出して飲ましたり中
出しも、し放題。
昼過ぎてから目が覚めても、4人がかりでやり放題。結局帰っていったのは夜
になってから、俺が家まで送っていった。後の三人は北海道と宮崎に就職して
るから、それから先生は俺のもの。休みの日は俺の部屋で、AVにあることを
みんなやった。NPNBでTシャツとミニスカでアラ4にはきつい格好で宅急
便やピザの受け取りをさせたり、夜中にドンキにコスプレを買いに行ったり、
大阪じゃ嫌だと言うので東京まで行って満員電車で何人に痴漢されるかやって
みた。5月の連休は3人とも帰ってきたから5人で温泉に行き、男湯に連れて
行って露出させた。この先生は俺たちが3年のときに同じ学校の先生との不倫
がばれて、相手の先生が飛ばされたと言う、好きものの先生だから、一番面白
かったのは、高校のときの先生の誰と寝たか、どんなSEXだったかを言わせ
ながらやること。きついことを言っていた生指の先生のものが小さかったり、
飛ばされた先生と学校のどこでSEXしたとか、校長とも寝たことがあって、
やきもちで不倫相手が飛ばされて、I先生はそれから校長がやめる一年間、ず
っと校長にいろいろ仕込まれたこと。おっしこは飲んでくれるし、アナルもO
K、おもちゃもOKで俺がI先生にのめりこんでいった。
夏になって、仕事が忙しくなって休日出勤があったりで、なかなか会えなくな
り、代わりに夏休みをとって帰ってきた連れと遊んでいたみたいだ。
やっと仕事が減り、休みを取れるようになったので、メールしても電話しても
返事が来なくなった。無視されてるのか・・・と思っていたら、

先生が自殺したと連絡が入った。俺のせい?
めちゃぶるった。

葬式にも行けんかったけど、行ったやつの話では学校のこと家のことで悩んで
そううつ
だったらしいという話だった。うつ?俺は信じられへんけど・・・いっぱい撮
ったビデオや写真を見て何で仮名と思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり ◆kR9lpurGm.
2009/11/01 11:37:32    (cDlsGcVi)
高校で国語をちゃんと勉強してないな
2
投稿者:(無名)
2009/10/29 03:34:35    (ZCyZDKxF)
貴方のせいかもね…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。